おチビの頃から石は大好きでしたが、特に何か持っている訳でもなく


小学生の時にクラスの男の子に水晶をもらい、あまりの綺麗さに心が清んでいく感じがしました

見ているだけで心が浄化される感じでしたね



初めて自分で購入して、毎日大切に身に付けていたのがラピスラズリがメインでアメジストとローズクォーツが付いたネックレスでした

デザインも可愛くてオシャレでカナヘイきらきら

大人っぽい女性に憧れる年頃だったので、ネックレスをしてるっていうのが自己満足でした あんぐりうさぎ






ネックレスのおかげなのか??

ずっと大好きだった人とお付き合いする事ができて、もう幸せの絶頂❤


でも、私の幸せを見届けたかのようにネックレスはなくなってしまいました


その後、親に邪魔をされて彼とダメになりそうな時

え?こんな所から?っていう場所からひょっこりネックレスが現れて



うまく持ちこたえる事ができて、その後も本当に純粋で優しい恋愛ができました


またネックレスはなくなっちゃったんですが ショックなうさぎ




全てはただの偶然なのかもしれません


でも、ピンチの時にすかさず現れて助けてくれたように私には思えるんです


困ってる時にパッと助けに入って、名前も名乗らずに消える、みたいな感じ  笑


かっこよすぎるよ