ずっと好きになれない石がありました


色味なのか?名前なのか?その石の持つ雰囲気なのか?


自分では全く分からないのだけど、とにかく好きになれない

好きじゃないから身に付けたくない

だからアクセサリーにも使わなかったんです







先日、パワーストーンセラピーをうけてみた時の事です


パワーストーンの写真を見て気になる石を3つチョイスすれば、その石の持つ意味から今の自分に足りないもの、進むべき道を教えてくれるというスピ的な占いのようなもの


自分の好きな石を選ぶのではなく、直感で選ぶんです


写真では分かりにくかったんですが、私が選んだ3つ


全部、私の嫌いな石でした 無気力ピスケチーン…


しかも、同じやつ (笑)



「その石」に対して嫌悪感を持っていたのは何故だったのか?


「その石」が教えてくれた意味から完全に納得しました


これまで生きてきて、分かってはいたけど
長い間、目を反らしてきた自分の中の現実ー。


「その石」は嫌悪感を持って私に本当の自分のあるべき姿、心の持ち方を教えてくれました


すごいなぁ。パワーストーンセラピーつながるうさぎ


素直にパワーストーンからのメッセージに耳を傾けてみようと思いました




因みに「その石」



カーネリアンでした ショックなうさぎ