恋愛最強の石はインカローズだとよく聞きます


インカローズも大好きで、ネックレスをどこに行くにもお供にしていますカナヘイうさぎ





でも、アメジストのpowerって個人的に凄いと思うのです カナヘイ花カナヘイきらきら



私は恋愛で悩んだ時はローズクォーツでも
インカローズでもないアメジストでした (*˙˘˙)♡


アメジストの深い紫色が心に巻き起こったネガティブエネルギーを吸いとってくれて、また明日から頑張れるように「大丈夫だよつながる花1」って言ってくれてる気がしました



石にはそれぞれ言い伝えみたいな意味や効果がありますが


アメジストの「真実の愛」のpowerに
騙されずに済んだ苦い経験もあり 笑


騙されそうになって、どんなにショックが大きくても


その後で、ちゃんと今の旦那様に会わせてくれたアメジスト


これが「真実の愛」なのだと、ちゃんと教えてくれたアメジスト




あ、でもローズクォーツも持ってたな

あ、インカローズも持ってたな

あれ?ピンクトルマリンとかも持ってたぞ…


こうなってくると、もはや何が効いたのか全く分からないのだけど (›´ω`‹ )