handmade accessory  cherish





ピンクオパールをメインに華奢なブレスレットができました つながるうさぎカナヘイ花


4㎜の細身ブレスレットなので、お手持ちのアクセサリーや腕時計などにプラスしても可愛いと思いますつながる花1


重ねづけに最適です



ピンクオパールは別名
「キューピットの矢」


その名の通り意中のあの人に恋の矢を射ってくれると言われています


ピンクオパールは淡い可愛らしいピンク色をしていますが、恋愛系ストーンの中でもpowerが強いんです あんぐりピスケ ス、スゲー!


見かけによりませんサッ



意中のあの人を振り向かせたい
浮気防止
可愛らしい女性になりたい
出会いが欲しい


そんな方は是非!

ピンクオパールにサポートしてもらって素敵な恋人を手に入れて下さいね カナヘイハート



Instagramでは最新の作品をいち早くご紹介していますカナヘイきらきら
是非、遊びに来て下さいつながるピスケ



※アカウントが変わりました

Instagram➡cherish.since2016