パール一滴ピアス/イヤリング








ピアスにもイヤリングにも
変更可能です♡




上記以外にもピアス/イヤリングの金具を準備中です

少しでも痛みが少なく、外れにくいイヤリングを提供させて頂きたいです



今日は資材の仕入れに息子とお出掛けして来ます(∗ˊᵕ`∗)


近くのショッピングモールに大好きなショップがopenしたので、そちらで可愛いパーツを仕入れて来ようと思います


実は資材たまってて沢山あるんですが💧

作りたいものができたので(*´ε`*)



息子は春休み中なので久しぶりのデートにランチも楽しんで来ようと思います

あ、次男くんも一緒でした💦


ーーーーー☆

新作のご紹介はInstagramが1番速いです

Twitterもやってます照れ