春を想わせるようなピンクのチェコビーズに、何にも染まらない純粋無垢を感じさせる白いコットンパール

チェコビーズにハマっています 昨日もあれこれパーツなどを買い漁って来ましたがなかなか作る時間をつくれず… 1日1個は作りたいのですが💦 どうでもいい情報ですがアレルギー持ちでこの季節、毎年花粉で倒れる私 目玉をくり抜く勢いでかきむしり、鼻はとって洗いたくなるほど のどもかゆくて咳もでる 酷い時は皮膚までかゆくなるんですよ💧 ずっと、あー。あー。って言ってます ところが! 今年は違うんです フマキラーから出てる 「花粉イオンでブロック  ヒアルロン酸Na配合」 これは神です! スプレーするだけなので気持ちの問題ぐらいに思っていたのですが、これがめちゃんこ効く!! お顔の上からシュッシュして、更にマスクの上からシュッシュすると、まったく問題なし! 途中でマスクをはずしても大丈夫なくらいです 長年苦しんできた花粉症 普通に過ごせる事に幸せを感じています ありがとう!フマキラー❤✨ #ハンドメイドアクセサリー#ピンク#チェコビーズ#ピアス#イヤリング#ブレスレット#天然石#パワーストーン#石#パール#minne#フマキラー#花粉症#花粉症イオンでブロック#ヒアルロン酸Na配合#スプレー

A post shared by 天然石アクセサリー cherish (@cherish.since2016) on







ピアスのみになります


キラキラのビジューとの共演は最強ではないでしょうか (*´˘`*)♡





後程、minneにも出そうと思います





そして、そして


現在、creemaもやっているのですがこちらはそろそろやめようかなと考えています


最近のお取り引きで私がちょっと不安を感じてしまったので💦


お顔の見えないネットでのお取り引きだと何処の誰だか分からないですよね

とにかく「お相手に不安を与えないように
できるだけ迅速に」を心掛けています

もしも、急な用事などで発送が遅れたりする場合は必ずひと言メッセージを差し上げています


ところが、つい最近…

私からのメッセージを読んだかどうかも分からず
返信もなし
受取りの連絡もなかなか来ず
評価もなし
未だにメッセージなし


これ、かなり不安です…
お支払い済だったのでキャンセルも考えました…


creemaだけではなく、ネットでのお取り引きだとこういった事も想定内ではありますが、やっぱり嫌です🌀



お互い気持ちの良いお取り引きができますよう、私も常にお客様の立場に立って行動していきたいと改めて思いました