ハンドメイドをはじめてから悩みに悩んでいましたチーン

写真問題


写真に力を入れすぎてしまうと
お客様のお手元に届いた実物と写真が全然違う!という事になってしまうし…


かと言って


普通に写真を撮るだけでは作品の良さが全く伝わらないんですよね💧


本当にキラキラしていて可愛いのに手にとって頂ける機会がなければ心を込めて作っても意味がなくなっちゃいますからぼけー

そこで!

やってくれました!
我が家の旦那!!


一眼レフは昨年末に産まれた子供の運動会を撮影したいっていう旦那の願望がありまして

パソコンはその写真を整理したいという願望もありまして


私が作ったアクセサリーも一眼レフで撮影すれば作品の良さが伝わるのではないかと
そして、パソコンがあれば投稿・編集が楽なのではないかと

ありがとう~
旦那~

昨日は焼酎を買ってあげました(笑)チュー

今後も更に可愛い作品を作っていけるよう努力しますキラキラ音譜


♡作品はminne・creemaにて販売中です💕
♡新作は最速でInstagramにアップしています

Instagram➡cherish.since2016
トップからminneにとべます流れ星