ガラスドームの中身


お花にしようか?
ビーズにしようか?

どちらが綺麗に見えるか迷っています

昨日もコメント、フォローありがとうございました🙇💦 本当にありがたいです 昨年からガラスドームにしようかスノードーム式のアクセサリーにしようか悩みに悩んでいます 写真のガラスドームの中にはスワロフスキーや大小大きさの違ったパールなどが入っています 液体を入れてスノードーム式にしようかと思ったのですがこれはこれでお仕上げしようかと😅 ネックレスにしようか ピアスにしようか 今後の加工に迷っています 今日は家族でなめしを食べに行くので美味しいご飯を食べながらゆっくり考えたいと思います❤ あー。 でも私はかなりマイペースに生きているのでアイディアがうかんでも実行にうつすまでが遅いんですよね😥 今まで自分の人生を駆け抜けるように生きてきたので、これからの余生はゆっくりまったり過ごそうと💦 今年は「行動する」を目標にしていて、あれこれ考える前にとりあえずやってみる!と決めています 早めに決断して次のアクセサリーを作りたいと思います😅 友達や妹からもオーダーをもらっているのでお仕上げしながら販売分も考えないと💧 ハンドメイドやってる皆さんは行動力があって本当にスゴイな💦 #handmade#accessory#ハンドメイドアクセサリー#天然石#石#パワーストーン#手作り#ガラスドーム#スノードーム#スワロフスキー#パール#ピアス#ネックレス#minne#creema#プロフ見てミンネ#フォローありがとうございます#いいねありがとうございます#感謝#マイペース#なめし#なめしと味噌汁食べ放題#めっちゃ旨い

A post shared by 天然石・ビーズアクセサリー cherish♡チェリッシュ (@cherish.since2016) on


何年か前からスノードームアクセサリーも作りたいと思っていました

子供の頃、お土産に買ってもらった大きなまぁるいスノードームを見て

これがネックレスだったら可愛いだろうなぁ…

そう思ったのを昨日の事のように思い出します


私が作っているアクセサリーは
まだ幼かった頃に
こういうのが欲しいな
あぁいうのが綺麗だな
そう感じた気持ちを形にしています


まだまだ幼かったあの頃はできなかった事が今ならできますからね(笑)  多少は😅