こんばんは
今日は別のお仕事もしていてバタバタ

次男は抱っこしないと寂しがるし、長男は宿題教えてと騒ぐ💧

パソコンに向かう時間が全くないゲロー


バタバタするので我が家は前日夜に掃除をして朝は洗濯と軽くトイレ掃除のみにしています

トイレは入る度に掃除しているので軽くで済みます

グリルやオーブンは使った後すぐに洗って掃除をします

そうしないと朝、昼の時間ができないんですよショボーン

次男が生後4ヶ月になったので3時間おきのミルクがなくなっただけでもかなり楽になりました

在宅なのでパソコンに向かってカチャカチャやるんですが、何とか18時締めに間に合って空いた時間でハンドメイドピンクハート

できればハンドメイドだけでお仕事したいんですけどねウインク

先日、ご紹介しましたガラスドーム夢色ピアスはイヤリングにも変更可能です✨


そして、このピアス…

なんと!

ネックレスにもできますポーン

ピアスは2個ありますが、ネックレスの場合は片方のみおひとつになります


minneにて販売中です✨
Instagramでもオーダー可能ですイエローハーツ
➡cherish.since2016