明けましておめでとうございます。
皆様、いかがお過ごしでしょうか ニコ

昨年中は大変お世話になりました。
たくさんの出逢い、ご縁を頂き心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

まだまだ拙い部分はございますが、日々精進して参りますので引き続き2018年も変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願い申し上げます。




お正月は結構食べたと思っていたのですが
なぜか??マイナス2㎏…

チーン?チーン?チーン?

まったく分かりませんが、このまま痩せてくれたらラッキー

旦那が言うには「ちょこちょこ食いをやめたからだ」と。
そうかもしれない…

結構つまんでましたからね~
おやつハート

ご飯つくりながらつまむ。
洗濯しながらつまむ。
テレビ見ながらつまむ。
子供にご飯をあげながらつまむ。

そんなかなりの勢いでつまんでました。

これをやめるだけでこんなに効果が出始めるとは…
おやつも侮れませんねゲロー



新年明けての1作品目はminne・creemaにて販売中です

オーロラ加工のマロンカットのネックレス


オーロラ加工の入ったマロン型のビーズに
ゴールドのお星さまをプラス。

シンプルながら胸元に可愛らしさを演出してくれるネックレスになりました。

可愛らしいマロン型のチェコビーズには表側にオーロラ加工が施してあり、見る角度によって表情が変わります。

裏側はシンプルなキラキラカット。


裏側のキラキラカットは私の好みですラブラブ


どちらを表にしても、また違った印象が楽しめます。

このマロンのチェコビーズにお星さまのチャームをプラス。
お星さまは型抜きのチャームなので可愛らしく、でも子供っぽさを残さない印象です。

チェーンは40+5㎝のゴールドを使用。
40㎝は鎖骨のあたりの長さでプラス5㎝のアジャスターが付いています。

シンプルなマロンのネックレスがより映えるちょうど良い長さでおしゃれをよりお楽しみ頂けると思います。


※オーロラ加工が苦手な方には無料で裏側のキラキラカット使用でおつくり致します。
裏側のキラキラカット使用をご希望の場合はオプションよりご選択ください。


大きさ

マロン型 チェコビーズ
縦横 / 約1㎝

カラー
ピンク / 片面オーロラ加工

チェーン
ゴールド
40㎝+5㎝アジャスター付き



▼ネックレスの長さについて▼
ご参考にどうぞウインク


今日も素晴らしい1日を キラキラ