いよいよ私の地方にも雪がゲロー
実家は雪国なので雪が降れば外に出て行って
雪の中にdiveしていました

みんなで手を繋いでそのまま後ろに倒れて
雪にまみれたり

体育の授業は雪合戦で男子VS女子でよく競り合いました
雪の中に石を入れたり、にぎにぎ握ってメチャメチャ固くして投げてきたりするんですよムキー

危ないし痛いので絶対にダメです!!
頭に当たってしばらく動けなかった事があり、先生も大激怒ムキーッムカムカ

そんな遠い昔の小学生時代の思い出を
雪が降る度に思い出すんですよね

なんだかんだ言っても、やっぱり楽しかったからいい思い出として記憶に残っているのでしょうねおーっ!


さてさて

今回は深紅のハートにメロメロになりそうですラブラブ
スワロフスキー ハートのネックレス


ハートにカットが入っていて
見る角度や光の入り方でこんなにキラキラキラキラ


もうすぐバレンタインですし、ハートのネックレスに願いを込めてみませんか?


チェーンは使いやすい40㎝+5㎝のアジャスター付ニコ


当店はネックレスが多いので参考にされてみてくださいウインク
▼画像はおかりしています