ついにきました~
すごい吹雪いてます…滝汗

実家は雪国ですが故郷を離れて早○○年…
子供の頃は太ももあたりまで雪が積もって長靴履いてもまったく意味がありませんでしたえーん

私の地元では雪はかなり積もりますが、吹雪く事ってあんまりないんです

サーーーッと静かに、次から次へと空から落ちてきて地面に重なっていく感じニコ

水分を含んでいるので傘に積もってくると
ちょっと重みがあります

一粒一粒が大きくてサーーーッと降るので、あっという間に積もるんです

大晦日なんか紅白観たかったのにほとんど観れない笑い泣き

そう、雪かきで ニヒヒ



気分を変えて…


ギフトボックスの形をしたネックレスハート


カラーはゴールドとシルバーの2色


ジルコニアには綺麗なカットが入っていて、どの角度から見てもキラキラ✨


裏面はこんな感じ


ピラミッドみたいになっています

重そうに見えますが全くそんな事はなく、
おしゃれのアクセントになってくれそうなアイテムですラブ


このキラキラ感に見とれてしまいますハート


minne・creemaでも販売しています


Instagram➡cherish.since2016