お譲り状況を更新しました


こんにちは
jasmineです



今日はやっと整理出来てきたウェディングアイテムのお譲りについてアップします

私、のんびり屋さんではありますが、なるべく迅速な対応を努めますのでよろしくお願いします

先着順ではありませんのでご了承下さい!!




では、

①イニシャルウッド
{50278B8C-0CE6-4A8B-9BCE-4D0A0718D21F:01}

新居に越した時にインテリアとして購入したもの

ウェディングにも使えれば、と思ってたけど、テーマに合わなかったのでお蔵入りしてしまいました

セットで引き取っていただける方にお譲りしたいと思います

誰か同じイニシャルの方、いるかな

N&M or M&Nのカップルの方へ

サイズは
{69429439-308E-4458-A6ED-7928004FFE24:01}

{1F2E3208-3AD1-4EF9-932F-05AA0B1EF28B:01}

こんな感じ



②フレーム10個セット
{A685C9A4-2554-4347-BB9F-B39E9DEEB5CA:01}

ナチュラルキッチンにの木製フレーム

二次会の装飾用に、と思ったけど時間切れで用意出来ず

なのでどれも未開封です!

セットで引き取っていただける方を優先にお譲りします

テーブルナンバーとかに、いかが?

サイズは
{EC518809-7F0D-4EDD-9AEF-5B83462C0B30:01}
です



③フレーム2個セット
{3B88CF6C-C76D-4B5E-9BD8-6974C436689A:01}

IKEAのフレーム

未使用のもの一点と、二次会のみで使用済みのもの一点をセットにした2個セットです

いずれもきれいで状態は良いと思います

サイズは
{D95E38A8-89C5-4467-8A98-2D5E20D2FF33:01}
です!



④受付フレームセットお嫁に行きました
{E7082EA0-B156-42AC-B75C-2C1E0AB5A5D5:01}

受付に置く案内用のフレーム

中身入ったままセットでお譲りします!

フレームはフライング・タイガーのものです

これも時間がなくてあまり色校正できず、ちょっと印刷暗めですのでそれをご了承いただける方に



⑤クローク案内フレーム
{4C2AF72D-36E3-4308-B890-F65C8B796FEB:01}

これも二次会で使用しました

中身入ったままお譲りします!

フライング・タイガーのフレームです



⑥フォトブース案内フレームお嫁に行きました
{9F9C1107-B42F-4257-A03A-F9D3A58A92EF:01}
最後時間がなくて、フォトブースの案内はEtsyでデザインを買って印刷しました

なかなかかわいくてお気に入りです

サイズはA4程度です

これも中身入ったままお譲りします☆

いろんなテーマに対応出来るデザインだと思います^ ^



今回は以上、6点です

★お譲りに関してお願い★
一度使用したものであることをご了承の上、ノークレームノーリターンでお願いします
各グッズ全個数まとめてお引き取りいただける方を優先してお譲りしたいと思います
お支払いはお振込でお願いします
送料はご負担いただけますと幸いです
お譲り金額はmailにてご案内いたしますが、すべて半額程度で考えています
なるべくお返事をしますが、ご連絡頂いても私からお返事がない場合、ブログに終了と記載した場合は、他の方にお譲りが決まったと判断頂ければと思います

以上、ご了承の上で、気持ちの良いやりとりをお願い出来ると嬉しいです

お問い合わせはこちらまで☟

cherish9232♡gmail.com
♡を@に変えてください。

件名に必ず【お譲り希望】といれてください

再度申し上げますが、先着順ではありませんのでご了承ください

宜しくお願いします



jasmine