こんにちは
jasmineです


前回のお譲り記事にお問い合わせいただいたみなさま、ありがとうございました!!

ご丁寧なメールを頂戴し、身に余る思いでした

やはりDIY関連のものが人気の模様

まだ未使用の備品など、残っておりますのでご興味ある方は引き続きお問い合わせお待ちしております!!

お譲りの記事→★★★





さて今日は、早く前撮りレポが終わらないと本番フォトとハネムーンがやってきてしまう!!



と、いうことで、大さん橋第2弾!!

デッキ中央部の有名なペイントのところで撮ったショットをご紹介します

第1弾はこちらから→★★★
前撮り関連の記事はテーマ「前撮り」でまとめてご覧いただけます



ではでは

写真はカメラマンさんのデータに、更に私の方で加工を施しています



有名なペイント、というのはここ
{33D01192-1DE4-4C2A-BC1A-D6816AB19C12:01}
King、Queen、Jackの絵

これ、何かというと「横浜三塔」と呼ばれる横浜港のシンボル的建物の愛称なのです

Kingが神奈川県庁本庁舎Queenが横浜税関、Jackが開港記念館のことで、大さん橋からこの三塔が綺麗に見えるため、この絵が描かれたらしい

なんかかわいいですよね



寄り添って立ってみたり
{82905028-7C0A-42B9-9886-86AFD5095406:01}

ここで撮りたくて大さん橋を選んだのでほんとに嬉しかった



近くに寄って空を背景に
{D2142B70-4E3D-451A-AE87-33C96FFF32C7:01}

この時は曇っちゃってますね



夫の唯一のソロショット
{82C0C800-4FDA-4F76-AB55-D0469C415DF4:01}
何やら準備中の様子




ここから、カメラマンさんの遊び心に火がつきまして、疑似プロポーズが始まります

フフフ




夫、花束を持って、向かい合って~、
{48D4B731-88F3-4692-8490-8ADE4EDB91D8:01}



ひざまずく!
{36C1E161-48C7-4410-A3C4-F27BCC181339:01}
私のポージングが下手くそなので、かなり花束を欲しがっているかのように見えますね



花束をプレゼントして、プロポーズ!
{C7C2A163-46AF-406B-A2C8-C3FD07CDBA4A:01}



大成功~!!!
{91E7E445-AA74-48B4-9148-6296EB819A0C:01}
ギューッハート


急速にラブラブ度高まる二人!!
{692CF661-BEDB-482B-B536-16EFEF493C5F:01}
勢いあまって抱っこ!

みたいな



これ撮るの楽しかったな~



同じタイミングでデッキにちらほら人はいたのですが(他の花嫁撮影隊二組含む)、それらを消してもらったらこんな素敵に

{4E17A44D-6BD9-467D-99D3-A98BD6660CB8:01}

自分たちで用意したバルーンを持ったお気に入りの抱っこショットです



この写真は一番大きくプリントしてウェルカムスペースに飾りました

{DF3374E9-B886-4C62-8E8C-21A8FA5E92C4:01}




私たちは平日の午前中に撮影しましたが、大さん橋は人気のレジャースポットなので週末だとここでの撮影は難しいそうです(某撮影ステジオさん談)

人が多くて

確かに、ロケハンの日はごった返してました
{B3FF84A7-38BE-40E4-9D12-D20C628E4963:01}
この日はイベントもやってましたけどね

でもデッキに人が多いことは間違いないです

平日の午前中でも、お昼を過ぎるとお年寄りの団体観光客がきたりしていました



大さん橋で前撮りの方はお気をつけ下さい!!



次回はデッキの階段で撮ったショットと、赤レンガ付近のショットをご紹介します



インスタもよろしくお願いします☆
ID: jasmineswedding



それでは!ニコちゃん



つづく