こんにちは
jasmineです



レポの途中ですが、今日はハネムーンの話です




明日で週末だぁー!

やったー




と、うかれていたところ、

はたと気付いたのです




来週の週末からハネムーン!!!!




私、準備なんも整ってないー!!!!




結婚式の余韻にひたり過ぎておりました

time fliesです




問題は、後撮りの準備です




正直、もう小物とかを使った撮影はお腹いっぱいなので(前撮りでもカメラマンさんになんだか申し訳ない気持ちになりました)、

準備したのは憧れnippieさんのオンラインストアで購入したハネムーンプロップスと、

こちら↓
{ABC88C2F-FD08-469D-ADF3-2CA376164772:01}



エンゲージリングを入れるリングボックス

こちら↓
{B405EB64-49FF-407C-8C4C-B605AE138477:01}

前に記事にしたやつです

無事一週間以内には届きました~♪



これくらい



でもやっぱもうちょっと準備したい、とまたこだわり熱が、ふつふつと


色んなビーチフォトを延々と見続けて研究






なんだかこのくらいのナチュラル感と、ビビッド感が好み

ファーストウェディングさんってところのフォトがわりとツボでした



nippieさんのプロップスにもインスパイヤされ、

やっぱりハワイにはでしょ

という結論に



せっかくならテーマカラーを決めよう、と思い、

ピンク大好きなのでやっぱりピンクを基調にすることにしまして

フューシャピンク×ネイビー

で、アクセントカラーに

パープル

を採用することにしましたニコちゃん



それで、ブーケを作ってみようかと思い、





イメージちょっとブレブレですが、こんなのがいいな~なんて思いながら手に入る造花を見てお花を選び、、、、



まだ試作ですが、とりあえずできたのが

こちら↓
{EEF2D396-716C-4FB8-8D31-94F7D5E1F7CE:01}

{6D457DD0-554F-4294-A74A-BFB060A848C2:01}

{C871D2D9-0E47-4516-A47E-43111B6E2EFC:01}


ど、どうでしょうか・・・・?

ちょっとまだカタチがイビツですが

ごちゃごちゃし過ぎ??

青いの多すぎ??

結構色合いは好みなのですが

このままで良いものか



ちなみに、ある日突然この子が部屋に現れて、夫に「何これ・・・?」とあきれ顔で言われましたじゅる・・



そしてそして、ヘアのイメージが固まってきたので今更だけどヘッドピースも作りたい

私、本番でもお花たくさんつけてもらったけど、

どうしてもお花が好きみたいです





ほんとはこんなハワイらしいナチュラルなビビッドなのとか憧れるけど生花じゃないと無理だなぁ・・・

個人手配だからお花屋さんとのやりとりがおっくうで現地では頼んでません

ブーケに合わせて作るか・・・・



みなさんどう思いますか??

ヘアはゆるーくウェイブを作ってもらった髪をゆるく下目で一つにざっくりとまとめたものにしようと思ってます(分かりにくくてすみません)




あとあと!!

問題は靴です!!

ホテルのお部屋では挙式当日に撮り損ねた靴を履くシーンをmy Jimmy Chooで撮ってもらおうと思うのですが

あのピンヒールでビーチや草むらに入る勇気がありません

しかも、ビーチにはもっとナチュラルのが合うんじゃないかとか思ったり

でも私は152センチのオチビなので12センチくらいのヒールがないとドレスを引きずってしまいます

よく見るビーチサンダルとかコンバースとかはイメージじゃなく・・・・・

挙式みたいにかっちりパンプスとかもイメージじゃないのです~泣



ほんとめんどくさい、私



ビーチフォトされたことのある花嫁さまは何を履いて撮影されたのでしょう???

おすすめとかあったら教えていただきたいですーーーーー汗



試作品の感想もお寄せいただけると嬉しいです




お式の準備でこの夏はなーんにもお買い物しなかったので、

今更夏物のお洋服とか小物欲しいけどもちろんらどこにも売ってない。。。

現地調達?!?!




あ、新郎の衣装も考えてなげなきゃ!
↑とってつけたかのように

デニムシャツにチノパンにしてほしいなぁなんて考えてます

これも問題は靴!!




あ~自分のドレスのサッシュもどうしよう

すでに持ってるやつはこのブーケにちょっと合わない予感

むーん・・・・・パンだ




なんだかとりとめなくなってしまいましたが、

そんなご相談のブログでした354354