こんばんは
jasmineです




今日は夜遅くから打ち合わせが入ってしまったので、早めの残業飯をしながらの更新です

今週はハネムーン休暇前のラストスパート!

がんばらねば





ではでは、

レポのつづきです






お支度が終わるとファーストミートです

ブライズルーム前のスペースで待ち合わせ





パレスでのファーストミートは色んな場所でできるみたいですね

私は特にリクエストしなかったので、お任せしていたらこの場所になりました





前撮りで既にお互いの衣装を着た姿は見ていたので、実はあんまり期待してなかったんです、ファーストミート





でも、予想外に感動的な瞬間になりました

私、この時の自分たちの表情が大好きです





ほんとは夫の顔も露出して臨場感をお伝えしたいのですが、やはり夫の了承は得られなかったのでうっすら見える雰囲気でご想像下さいね





花束を持って、私を待つ夫

{AC82F4F0-352C-44E6-8C91-307F601A1352:01}
ちょっとだけ緊張感




そこへ私がブライズルームから出てきます

{66B9ECD6-7CD5-40FC-85A4-B2EBB0C02CCA:01}
ここで、「あっ、出てきた」的な顔をしている夫笑


{D6458E19-C2A9-4978-A364-61CEFE179916:01}






夫の後ろ1mくらいのところでスタンバイ

カメラマンさんの合図で肩をたたきます





トントン

{BD53C3AB-5072-4EB1-8F19-3EC1CAC6F8E7:01}


「どう?」

{35301D5D-5039-40BA-96CE-D96308D46335:01}


満面の笑顔

{155A9725-B8F9-43A3-A56F-F996B49076A8:01}






にっこにこ

テンション高まる二人





なんか、やっぱり前撮りとは違いました

今日、この姿で私たちは大切な人たちの前でお披露目するんだ、っていう特別感





夫から花束をもらって

{9035EFBF-D8E1-4DC0-B8A2-330508338685:01}






いい臭い~

{171B611A-09D3-4EFA-8EFA-83D2F38B3365:01}






心がほわほわする思い出です





夫の肩をたたいた時の私の腕だけが気になりますが

オバちゃんぽいんですよね、なんか

ちょいとあんた!みたいな




ちょうどこれが9時頃の出来事

ここからフォトツアーへ出発です

{B7A9E268-C7B1-4B6C-87AD-AC3CF8E15EEA:01}

腕を組んで

この日は一日中、腕を組んで歩きました





つづく