こんばんは
jasmineです



いよいよ明日からハネムーン!

なのに実感が湧かない!

ハネムーンこそはバタバタしないように、しっかり準備して明日からに備えようと思います



旦那さんはハワイでも仕事しなきゃいけないらしい

ひぇぇーーーー

かわいそうに



おそらくブログの更新が途絶えるので、、、

今日はBIG DAYレポのつづきを

やっとフォトツアーに参ります



あ、インスタは随時更新しようと思ってます

よろしければそちらも見て下さい

ID: jasmineswedding




それでは





フォトツアーの最初はパレスでは定番の階段撮影から

{90AAEF0A-C92D-4BD6-9723-F5746E8C0E51:01}

まずはソロショットです

{9FED1E91-09BE-492E-ADC7-9CCB381736FC:01}

ドレスのトレーンよりも長いベールのトレーンがお気に入り

そしてバルーンの上品なふんわり感

ほんとにこのベールにしてよかった




二人で
{38C398B3-C2B0-44FA-BA09-B68B2F066115:01}

見つめ合ったり正面向いたり、何ポーズか撮ってもらいました




少し移動してロビーへ

{E1D564A4-E295-4D68-9475-7D42F09D59CC:01}

大好きなこの場所で

まだ曇ってたので外の光がやわらかくていい感じです

この時、後ろ姿だからカメラに写っていないと思ったのか、夫がずっと話しかけてきていたので出来上がりの写真の夫の顔がなんだか全部微妙な顔をしています

明らかに喋っている最中の顔

私はしっかり笑顔でいますが





{9B33FFC5-3C3C-461F-AEAB-692D13A08858:01}





{7D4AD5BA-CC75-4D21-96AF-E2DCC57662E5:01}





{89BDCEE9-C9EE-4299-BEEA-A85D9CF8023D:01}





{D0F55CFE-DFD3-4082-8C77-ADA00CF48669:01}





ほんとはソファに座ったショットも撮りたかったのですが、、外国のお客さんがいっぱい座っていて無理でした

残念



その代わり、撮影をしていたら知らない外国人の方たちが集まってギャラリーと化し、カメラマンの撮影が終わったあと、「撮っていい?」と言われて撮影会が始まりました




外へ移動します

{C1EFDFF4-3A7D-4E7A-9FC0-70FE16CAC042:01}





エントランスのホテルロゴの前で

{4A565BE0-389A-40AE-940A-06E7E48E4B9D:01}





更に石垣前に移動して

{215F3D4A-F1A2-4465-9C0D-606A24F3D873:01}





{8D11278C-E967-42C2-801F-167FB10AE410:01}





{1AB63C87-0B05-481A-ABE8-ACB0F18F437C:01}





{1BC9045F-F5F8-495D-95D2-6BFCD4CB51DF:01}

この時も会話してます





{87F60775-9237-4732-8828-DC4F0673E738:01}





前撮りを2回もしていたので

二人ともすっかりカメラ慣れしていて顔が自然なのが良かったです

更に、

ドレスショップでドレスが出来上がった後に複数回試着して歩く練習もしていた上に、更にそのドレスで前撮りもしていたのですっかりドレスに着慣れていたみたいで、私が動いているのを見て介添えさんにも「ドレス着慣れてますか?!」とびっくりされました

歩いたり、振り返ったり、カーブを曲がったりするのに慣れていたようです

{511A3C76-A78D-43B4-A1DA-9DE806872756:01}





そんな感じで約30分弱のフォトツアーはさっくり終了



親族紹介の会場へ向かいます

エントランス横にある秘密のエレベーターを登って

{ADE36726-9171-44A6-988F-4970D2D5EC61:01}





この日最初のイベントへ





つづく



みなさま素敵な連休中を!!!