こんにちは
jasmineです

大変ご無沙汰になってしまいました

私、忘れられてないですか?
ドキドキ




ご報告が遅くなりましたが、日曜日の深夜に無事ハネムーンから戻りました

7泊9日のハワイの旅はめちゃめちゃ楽しくて夢のようでした

10年以上付き合ってる夫との、実は2回目の海外旅行




ゆるゆると準備していたアフターフォトも撮ってきました

これがいわく付きでして。。。

海外で撮影することの難しさを思いしらされたのでした




と、いきなり暗い話ですみません!!

ちょっとだけ旅のハイライトと、アフターフォトでなんとかお見せできるものをいくつかアップしますぺこ




私は今回8回目のハワイだったのですが(夫は初)、夫といくハワイはなんだかまた違った印象でとーーーーっても楽しかったです

ケンカも全くせず、終始仲良く、まったりのんびり過ごせました

リゾートでの過ごし方は景色の良いところで羽を伸ばして、ぼぉーっと何もせずゆっくり過ごすのが好きな私たちです

もしかしたらハネムーンレポもするかも?!

参考になるか謎なので考えますうーん(汗)




旅の前半はハワイ島に3泊
ホテルはマウラ ラニ ベイ ホテル & バンガローズ

{D32E00FD-DD42-4A9C-9B06-19DEA6124683:01}

基本的にはホテルに面しているビーチで過ごしました
{D1276E30-2E32-4F47-A57E-CD3BEE19B6AA:01}
海がきれいだったのでたまにシュノーケリングをしたり


丸一日使ってツアーでハワイの大自然を一通り満喫しました

ハワイ島では車を借りなかったのでこれは大正解でした

アカカの滝、マウナケアのトレッキング、溶岩と海が出会う海岸でのサンセット、火山の火口見学、星空ハンティング・・・etc

充実していてマイナスイオンたっぷりで本当に楽しかった

{BDEE27CC-F96B-463B-B808-D6F7E2FC39ED:01}

{5EA5358D-3388-4E91-8244-25B23BD1AE9D:01}

{87B90E18-A623-46D3-8031-F919C1FE21AB:01}





残りの4泊はオアフ島に移動
ホテルはハレクラニ

都会のリゾート
{3E91A98D-AED2-4394-AE74-6ABC62D49C31:01}

ドライブしてカイルア方面へ
{C24A991E-0C64-4539-9010-E175D7AAAB5C:01}

{A731DB62-8559-467E-9348-0D0757EB1B14:01}
途中で食糧を調達しながら一日ビーチで過ごしたり
(端っこにいるの私です)

ホノルルの夜景を見たり
{381B693C-3096-4079-B472-4D043814E5F5:01}


真夜中から始まるハワイ最大のセールに繰り出してみたり

サーフィン体験をしてみたり




ハワイは王道のハネムーンのデスティネーションですが、結果として大満足

迷っている方に是非おススメしたいです




そして問題のアフターフォト

ハレクラニ、ワイマナロビーチ、ハワイシアターで撮影しました

とにかく髪型が最低なので、日光に影響されず細部まてしっかり写せてしまう室内=ハレクラニでは気に入ったショットなし!

ワイマナロとハワイシアターのみお送りします

写真加工バンザイ!です

{FC7FE3C7-3C99-4EFF-B552-D6534F7A3442:01}

{7318D02E-4849-40EE-BB8B-A6460DB1B322:01}

{FFC9C751-04E8-4B54-9D02-3383F9F239B4:01}

{997107A9-3007-4AD4-A5DE-2D774E62F091:01}

{84F3F194-B331-4073-99EA-B7BE8D33046A:01}

{6CF0D710-669E-4CC0-B945-E2899F8EA454:01}

{1A3D0968-E6B3-4AF7-88CA-67C1368241D6:01}

{AECBD7F9-1EF8-4EB1-BC9C-6476C380BB49:01}

{8039C17A-D828-4049-9272-3E7A9B45FF5F:01}




450枚も撮ったのに許せる範囲のフォトは10数枚程度。。。

景色やドレス、小物は申し分なくて罪がないところがまた悔しい

カメラマンもヘアメイクもアテンドも、みんな日本人だったのですが・・・




後悔というか、残念な感じというか、そんな気持ちが残ってしまっています

うぅぅぅううっ...

これが前撮りや当日ではなくて本当に本当によかったです

これまでのクオリティが本当に素晴らしかったのでそれらとの比較もあって、今回の撮影のクオリティが悪目立ちしてしまいました

アフターフォトの反省点についてはまた別途まとめますね




リベンジしたーい!!笑




また当日のレポも続きアップしていきますねニコちゃん




それでは!