こんにちは
jasmineですニコちゃん

大変ご無沙汰しております


ブログをお休みしていたにもかかわらず、
毎日たくさんの方に見ていただいていてとてもびっくりしました

と同時に、

せっかく見にいらして下さったのに、新しい情報を何も更新できていないことを心苦しく思っておりました・・・

ゆっくりペースにはなりますが、またぼちぼち当日のレポを更新していこうと思います



みなさまお元気でしょうか?

私は、というと、

想像以上のつわりの症状にすっかりやられてしまい、
1月はほぼすべて会社をお休みさせてもらう、、という状況で
家事も料理もできないので甘えに甘えて実家に避難し、
なかなかに辛い日々を過ごしておりました

年度内の有給をすべて消化してしまった・・・ガクリ

今日から13wに入り、やっとピークは越えたかな、という感じです
6w頃からつわりが始まったので、長いG

つわりがない妊婦さんが切にうらやましいです



最近の私たち夫婦の一番の関心事は不動産探し笑

3人暮らしになると、今の家では狭いだろう、ということで新しい物件をあたり始めたのですが、

色々考えて、
・2LDK以上
・私の実家近く
をマスト条件と考えると、賃貸よりも分譲の方が月々の支払が楽?!ということになり、

急きょ、購入の方向にシフトチェンジです

一年前には想像もつかなかったような生活の変化が訪れています




そしてやっとやっと!今日から会社にも復帰

でもちょっと動くだけですぐ気持ち悪くなってしまうので、
すべての作業が超スローペース
完全な社会復帰まではまだ時間がかかりそうです

少しずつ体を慣らしていかないと

つわりが原因で1ヶ月以上休暇をもらってしまったわけですが、
上司や同僚の理解の深さや、欠員が出てもリカバリーのきく会社の規模の大きさにひたすらありがたみを感じる毎日です泣



話はまたまた飛びますが、

ブログジャンルに「プレママ」を追加することにしました

私もブログを見て下さっている方のほとんどは結婚式に興味のある方だとは思うのですが、、

近頃、私がもっぱらお世話になっているのが先輩ママさんや同じプレママさんたちのブログでありまして

初めてのことだらけで情報が全くない私の貴重な情報源なのです

そちら関連の情報交換もできたらなぁ、と思い、これからは私からも何かしら発信していければ、と思っています

しばらくはつわり関連なんかを・・・笑

でももちろん、花嫁さまとの交流も引き続きしていきたいですハート



そんなこんなのつれづれブログになってしまいましたが、

みなさま引き続きよろしくお願いいたします!!

それでは



{067D128F-EE9B-4377-AC2E-605C13449C48:01}