こんばんは
jasmineです





今日は体調も良くて、主人と一緒にパレスホテルのクラウンでホワイトデーランチに行ってきました

{DBD8D445-A4CB-429B-A2C3-8AA8EF7E3094:01}






17w6d

やっと、普通の食べ物が食べられるようになってきました

パレスに行く時は毎回ブライダルサロンに立ち寄ってプランナーさんにお会いするようにしています

お互いの近況を報告しあったりして、楽しい時間です

こうやってすぐに会えるところがホテルウェディングの良いところですね





当日レポ、

やっと、やっと!
披露宴が始まります




------------------------------------------------------------

episode13 披露宴入場




ブライズルームでヘアと小物チェンジ後、

またまたパレスお決まりの絵の前でのフォトシュートに向かいます





こちら

{9A5EA896-7F0C-43E0-B07A-168EE1E03E66:01}

私はヘアを下めのゆるアップからアップにチェンジして、アイボリーのローズをオン

MUKUさんにお願いした生花です
奮発しました

想像以上のものを揃えていただいて、それはそれは感激でした



サッシュもピンクのベルベットにチェンジ

ブレスレットをオンして、ピアスもお揃いのものにチェンジです

メイクも、リップの色をピンクに変えました



新郎も地味に小物チェンジ

チーフをホワイトからグレーのドットに変えてます

彼の小さなこだわり





さあ移動しよう

{DFE449AD-7E9A-4BF0-865D-44FCF8E71AFB:01}






みんな待ってるかな~

{91BFDF0A-AE35-479E-93B8-40BB4789FA80:01}

なんかドキドキしてきた





ここで初めてウェルカムスペースを自分の目で確かめます






大興奮






みんなプロップスス取ってってくれてるー!!

{D00B685D-CD4B-43F5-8F7A-6A12309383F7:01}

二人でニヤニヤしながら確認

スタッフのみなさんにもウェルカムスペースを褒めていただいて、気持ちはホクホクです






会場の準備が整い、中から司会者さんの開宴のアナウンスが聞こえます

キャプテンの合図でドア前にスタンバイ






ここで、急にものすごい緊張感に襲われた私






入場の音楽が流れ始めます

出だしから約30秒後がドアオープンのタイミング

待ち時間が無駄に長い!






それまで腕を組んでスタンバイしていたのですが

ふと思いついて、彼に

やっぱり手つないで入ろう

と私






彼は、いいよ、と言って私の手を取ってくれました

{F3F7E7B3-6BA3-4DFB-B007-10DCABC8E5CC:01}

緊張からのとっさの判断






音楽の前奏が終わりに近付いてボーカルが始まる直前

ドアの向こうからノック音が





その音を合図にドアが開きます





行くよ!

{AAC70394-26F8-4452-9BA2-ED498B2F797C:01}

私に笑いかけながら歩き出す彼






私も笑顔で続きます

{8E437980-83AA-4111-A4D6-0819B913B16D:01}







入場前に二人で手をつないだ写真は大のお気に入りです

カメラマンさんもだったのかな?

アルバムの表紙になっていました






彼は普段、あまり人前で手をつないで歩いてくれないので

入場で手をつないで歩いたのはとってもいい思い出です






つづく