こんにちは
jasmineです




19w1d

今週は5ヶ月最後の週

もうおなかがかなりぽっこりしています

5ヶ月にしてはちょっと大きい方なような・・・

どこから見ても妊婦、な体型になりましたうーん(汗)




そして、

4月に引っ越しが決定しました!

ついにマンションを購入してしまいました

ひぇ~G

一年前には予想もしていない展開




会社からは少し遠くなるのですが、私の実家に近く、教育設備や緑の多い環境で、子育てのことを最優先に考えた結果でした

新しい生活が今から楽しみにこ

家の中が落ち着いたらベビーグッズ関連や保育園の情報も本格的に集め始めないと、です

保活って、何から始めたらいいのでしょう???





------------------------------------------------------------

episode15 思いがけないサプライズ




乾杯の後はしばし歓談の時間




たくさんの友人たちが高砂まで遊びにきてくれました笑顔

お色直し後と合わせて、恐らく親戚以外のすべてのゲストが高砂まできてくれたかと

フォトラウンドの予定がなかったのでですが、おかげで全員と写真を撮ることができましたキラキラ

プログラムを詰め込んでいなかったので、歓談の時間にゆとりがあったのがよかったのかもしれません




女友達との話に花が咲きます

{28CEFEE2-3A9C-4C3C-8E39-BE0126D65001:01}

ドレスを褒めてもらったり、装飾を褒めてもらったり、人前式の感想をもらったり、プロップスの感想をもらったり

jasmineが寝不足だった意味がやっと分かったー!と言われたり

司会者さんが、私がDIYしたものすべてを紹介してくれたのです
ありがたや


こんなにスペシャルなことをたくさん言ってもらえるのは、この日だからこそ

主役の醍醐味を味わいました





そして各グループと記念撮影

{0737BC2C-A015-4C5D-9F56-A7C27F30825A:01}






他にもたくさん記念撮影

{25F68A15-3850-4BEE-90F2-001B590B8027:01}

{BD19D2B9-883C-4FAB-B03C-363A6660A179:01}

{2B04D72D-2F28-43E5-A2B0-8F472FFA7162:01}

{E769F4A8-4901-4E05-9A97-A7414825E1EA:01}

この他にもたくさん

みんなきてくれたことが嬉しくて、大はしゃぎでしたにこ

楽しくて楽しくてしかたない!

すでに笑いすぎてほっぺたが痛くなり始めています笑





このあとはケーキカットの予定





だったのですが、

ここで、司会者さんから思いがけないアナウンスが





「お二人に、ある方からお祝いのメッセージが届いています!」





と同時に窓にカーテンが下り、スクリーンがセッティングされます





ん??????驚き





なんだろう

こんなの予定にないぞ????驚き





キャプテンに言われるがまま会場中程のスクリーン鑑賞用の席に誘導される私たち





会場が暗転し、映像の上映が始まります





と、そこに映し出されたのは

私が昔から大好きなとあるビッグカップル





えっ??????











{8E3498F8-7F81-4485-A9F0-9ADD14B045B2:01}





お顔出しできないのが残念ですが・・・

{60CA3F8A-F6DC-46C7-91E1-FE41E7F4226B:01}

憧れのお二人が、私たちに向けた結婚のお祝いメッセージを喋ってくれているびっくり

しかも私たちの名前を名指しでびっくり





なにこれーーーーーーー!!!!!え゛!





会場にもどよめきと歓声が





驚きと嬉しさでおかしな顔になる私

{63211A72-0C32-44EC-9306-2641B26FC88C:01}

夫は隣でニンマリ





すぐに犯人は頭に浮かびました





このビデオ、私の父と、夫が一緒に仕込んだ私へのサプライズだったのです

ビッグカップルは父が仕事で長いことお世話になっている有名なお二人

私も学生の頃、父の仕事場について行ってはお会いさせてもらっていたのです





驚き過ぎて笑いが止まりません

{2F88ABD4-A6DF-4A52-89DF-BE43ECD6DD9F:01}





してやったり顔の父

{537C13C0-5145-44B2-A926-56B9050F5D74:01}





司会者さんにマイクを手渡されて、感想は?、と聞かれ、

とりあえず

「パパありがとーーーー!!!」

{0CAE836F-A4F9-408E-BDF6-3D98C773EDAC:01}

と手を振ってみる笑




司会者さんもサプライズの成功にほっとした笑顔




突然だったのでうまくコメントできず、

{89942AD9-5DEE-4028-8FFA-BE22323A27A6:01}

とにかくびっくり、すごい!嬉しい!

みたいなことを言ったと思います笑





後から聞いたところ、

この企画の発案者は父

式の一週間前に父が撮影し、

(チャンスをうかがうために2日間も現場で待機したそう)

夫が映像の編集をした合作だったそうで

夫にとってはこれが初めての映像編集だったので、簡単な映像だったのですが、とっても苦労したみたいです

どうりで最後の一週間、忙しそうにしてたわけだ笑





父と夫の合作、とってもうれしいにこ






ゲストも喜んでくれて、記念に残る、スペシャルサプライズでしたニコちゃん





つづく