こんにちは
jasmineです



前回の更新からかなり時間があいてしまいました汗

私、忘れられていないでしょうか?

本当は余興の話に入る前に中座中のプロフィールビデオについても触れておきたい、なんて思っていたのですが、、、

このままだと作業する時間がとれず、レポが進まないので写真があるものから先に進めます!

プロフィールビデオについては産休中にご紹介することを目標に頑張ります!!汗





と、その前に、このところのマタニティライフを



今週で8ヶ月に入りました

早い!あっという間に妊娠後期です

お腹おっきすぎて苦しいです!

苦しくて、変な夢とか見ます

中のベビちゃんは相変わらず活発で、私のお腹が揺れる程の胎動を毎日繰り広げております

旦那さんはそんな私のお腹に毎日話しかけながら触ったりして、赤ちゃんがいる実感を楽しんでる様子

朝の起きがけも、帰宅した時も、真っ先に私のお腹のところにやってきてお腹のベビちゃんと戯れていて、

なんだかほんとに子どもが楽しみみたいで、私はそんな様子の彼を見て癒されています



そして、このタイミングではありますが、今日、今から早めの夏休みで旅行に行ってきます

母と二人で5泊7日の親子水入らずの旅に

妊娠中の旅行は賛否両論だと思いますが、今回は私と私の家族の判断で決行です

細心の注意を払って、ゆったりのんびりしてこようと思います





------------------------------------------------------------



episode19 余興

今回はいつもと違って、ちょっとコミカルです





お色直しが終わって、再入場

和装では腕を組んだり手を繋いだりしないのでこれもまた緊張します

{5F39D0E1-A5A7-4F65-9FF6-915B035C4104:01}





会場に入った瞬間、女の子たちから歓声が!

{00C6C1E2-EA67-46D7-82EA-A297667DBFBF:01}

ヘアスタイルに反応してくれた模様

たくさん写真を撮ってくれました

嬉しかったなぁ





夫が後ろを振り返りながら、ゆっくり私を先導してくれます

{62B275C3-3C17-42CC-AC53-E38418093C34:01}

安定のニコニコ顔




この写真、お花がよく写ってる

{AF3340DF-4646-4E98-A0B2-18CE52670938:01}





高砂に着いて一礼し、着席した後、すぐに司会者さんのアナウスで余興が始まります

私たちは会場中央の座るスペースへ

カーテンがおりて、会場が暗くなります





キャンドルがいい仕事してる

{07D1826D-B169-4A68-AF29-446AE4A882CA:01}





余興を頼んだのは私の大学時代の友人

お互いの結婚式の余興を順番にまわしている仲のいいグループがありまして

男5人、女2人(私を入れて)のグループで毎回ダンスを踊ってるのです

男子はみんな、女装して





これまで、
嵐「love so sweet」←これだけ男性曲
KARA「ミスター」←懐かしの腰振りダンス
モーニング娘。「恋愛レボリューション」
少女時代「Gee」
を椿山荘やら三井倶楽部やら、高級な会場で恥ずかしげもなく踊ってきました

全員ダンス初心者なので毎回テンヤワンヤなのですが、練習してる期間は楽しいし、本番はいつも盛り上がるし、自分の時にみんなに踊ってもらえるのをめちゃくちゃ楽しみだったんです





私の時はメンバーの男子1人、女子1人が海外駐在中で欠席だったので、男子4人の女装ダンスが楽しめることになっていました

そのうち1人は、なんとバンコクから駆けつけてくれたのです





オープニング映像から始まるのが毎回のお決まりです

{502A9771-43A0-4D2F-93FA-8A0F57B1B186:01}





葵西に似つかわしくない、「恋のから騒ぎ」のオープニング曲が流れ始めます





{08FDE6DD-8C25-4BA5-9B43-3D247F4438D5:01}

冒頭の、ヒューストン在住の女子夫婦の名演技による著名人による恋愛の格言のコーナー

(分かる人、いますか?!)





{EDD61790-E74A-4ED3-B560-897D410866DC:01}

そして、さんまさん改め、

ブラジルに赴任中の子からの冒頭のトークが会場の笑いを誘います

{7B8DC90C-4DA0-4492-A163-E61F76841445:01}





シーンは変わり、東京在住男子3人が女装姿で現れます

{1D240CED-8542-4874-953D-46C469996088:01}

あ、これ「恋のから騒ぎ」じゃなくて、

「恋のかま騒ぎ」だ!

{EA7E66BE-149C-453F-B1E3-EF9FC5F3BD00:01}

プロのメイクさんに女装メイクをしてもらって撮影に臨んだそう

のんていう気合いの入りよう

合間にバンコク在住の男子がバンコクで女装して撮影した映像なんかも流れ、会場は大爆笑

いい流れ!

私が図々しくも、これまで踊ってきた映像を盛り込んで欲しい!とリクエストしていたのですが、しっかりお応えいただいてました

{65C275C8-C929-4A15-9502-A3A19BC399F1:01}

お恥ずかしい過去




そして映像終了とともに、、、





{6EA643EC-2500-4899-A646-F06F4887578B:01}

ももクロちゃん登場!!

曲目は「Z女戦争




渾身のダンスを披露です!!

{12C841DD-A3BD-4F1B-83ED-A82C9E8670F4:01}

{565A82B4-BF3C-4952-B749-99E8D591426F:01}





見てください!このゲストの食いつき!

{B361125B-ED7C-49D2-B048-14893B47884A:01}

男の子たちがめっちゃ動画撮ってます!




と、そこに、

観客として見てるだけでは済まなくなった弊社同期が突然乱入!!

{5A0D43FD-6B60-4EC1-B57C-AD0274FE7FEF:01}

ももクロちゃんたち、振り向いたら知らない男の子が踊ってて一同戸惑いの表情です!




初合わせとは思えない、息の合ったダンスを披露!

{A824334D-34C6-4367-8FA1-C882A3CD2BCD:01}

{2B89DBAD-107B-45E6-99A5-B771F3ACDB3B:01}





最後はハイタッチで感動のフィナーレ!

{E49F4141-70F4-40C1-BD6D-A68FCF61AB3D:01}

ゲストにも大好評

今回も素晴らしいパフォーマンスでした





みんな忙しいのに国境を越えてこんなに頑張って準備してくれたことを思って、みんなが大爆笑の中、私はちょっとだけ涙を流したのでした





つづく