こんにちは
jasmineです



大変ご無沙汰しております

最近もっぱらIGの更新ばかりしておりました



レポがまだ途中ですが、、、



今朝、破水して急遽入院しました

おそらく明日にはベビーに会えるかな?、という感じです

{2AB8E8CE-A3D7-4248-BABB-1766C2A5A980:01}




助産師さんいわく、お腹にはいい張りがきていて、規則的ではないものの痛みもきて、このまま自然に陣痛が起きてくれれば、という状況です

来なかったら中に海面を入れて子宮口を広げるらしい

それにはなりたくない



痛みの間に歩いたりスクワットしたりして頑張ります!!



産んだ後の育休中にのんびりレポは更新、、、かな




取り急ぎ、ご報告まででした




最後に、

{39E7C91B-B872-4CB0-97AD-B6F22B9B2612:01}

昨日、セルフで撮ったマタニティフォトです

インスタ既出ですみません