最近、あるメッセージ(というかお願いごと?)
を良く聞きますキラキラ

実はそのメッセージを聞いても
私の中で否定的な気持ちや疑いがあったり、
自信がなかったりで
正面から向き合う事をずっと避けてました…

そして昨日、お洗濯物を干してる時

また、いつもと同じメッセージが!!

でも昨日のはいつもより響く届き方で、
さわさわ~っと胸が熱くなるような形でした


そして
『早く!早く!急いでください』って言ってます!!


早くってなぁに?

って聞くと



『ライトワークをしてください』

だって…


いつもこれ↑。


そして

『時計を見てください』

と言うメッセージも受けたので

我が家のデジタル電波時計に
ふっと目を向けると


11月11日キラキラ11時11分キラキラ


おぉ~感動キラキラキラキラキラキラキラキラ

よくゾロ目並びはエンジェルナンバーって言いますよね音符
しかもオール1

興奮!!

あのメッセージの主は天使くんだったのかい??


まだまだ疑い深い私

そこで私から天使くんらしきメッセンジャーにお願い

『もし、あなたが天使なら私に分かる形で姿を見してちょーだいキラキラキラキラ


ってこっちもお願いニコニコ



すると

すると

なんと言うことでしょう!!

CDデッキから

『アヴェマリア』が

タラ~ン音符音符

流れて来ましたじゃありませんか音符



すごいニコニコニコニコすごいニコニコビックリ
まさかこんな形で存在を知らせるなんてぇ音符


そしてふと窓の外を見ると
天使の羽根の形した雲がいくつも流れてるじゃないですかぁ

キラキラキラキラ感動キラキラキラキラ


やっぱり天使くんからのメッセージだったのかな?


たまにリビングに羽根が落ちてきたり、

耳元でブブブーDASH!と音がしたと思ったら、耳から小さな光が
ぷぷ~んと出てきて
目の前で遊泳してピカンキラキラキラキラと消えたり

やっぱり天使くん?


しかもかなりシャレの効いた事をなさるキラキラキラキラ


余談ですが、うちのひかりんには小さいけど羽根があって
彼女はそれをバタバタ動かしてるのキラキラ

ベビマで見る赤ちゃんやお友達の赤ちゃんにも1人ひとり羽根があって
面白い事に、羽根の動かし方がその子によって全く違うニコニコ
やっぱり赤ちゃんは天使だね~


…って反れましたねべーっだ!



高次元の天使からのメッセージ

一歩づつ向き合あって

私に出来るライトワークをちょっとでも始めていこうかな

と思いましたニコニコ