昨日は、「ママ&お子様の親子セッション」をさせて頂きました。

お2人の情報を同時にとっていくのは初めてでしたが

お2人、もしくは3人と同時に見る方がいた事で
前日から親子様の課題を遠隔で取っていました。

その御陰か、当日のセッションもきちんとママとお子様の必要な情報を読み取れて

実りのある親子セッションが出来ました。

お子様が
「なぜママをえらんだのか?」
「どういう使命でこの地球を選んだのか」
「今の状況はどうしてこの家族におこってるのか」

など、単に興味からではなく
ひとつ一つを紐解いて行く事で

お子様の知らなかった一面を知る事で、
より愛情が深くなり
親子が一つに繋がって
豊な時間を過ごすお手伝いをする。

そしてお子様の生きる力を高めるアドバイスをし、
ママがその力を引き出す



これが私の親子セッションなんだと
改めて感じる事が出来ました。

中には産まれる事の出来なかった魂の思いをお伝えしたりと

涙、涙の感動のセッションとなりました。

親子セッションで特に感じた事は、

ママは子どものやりたい事をちゃんと知ってます


子どもはママに、

言葉では無く

自分が持ってる種

色んな形でお知らせしています。

ママもそのお知らせをきちんとキャッチしているという事です。

これはママがスピリチュアルな感覚がある、なしに関わらず

親として母性の中に組み込まれているんだと感じました。

親子様の魂にふれ、生命の尊さを体感できた事に感謝です。