先日行いました
「親子スピリチュアルセッション」
を体験頂いたクライアント様から
感想をいただきました。

毎回、たくさんのクライアント様から感想をいただけて
感謝 感謝です。

…にもかかわらず

ブログアップをさぼっていましたガーン
すいません

今日は1つご紹介したいと思います。(一部抜粋)


******************************************************************************************

「親子スピリチュアルセッション、どんな感じなんだろう…」と思いつつ、
どこかで「もしかしたら、おじいちゃんからのメッセージとか聞く事が出来るかなぁ…」と期待していたところがありました。


実際に、hanaさんとお会いして、
自分や子供たちの
今や前世などの話を聞いて、
おじいちゃんのことも聞けて…
なんとなく、ホッとしました。


胃の不調、手足の冷えを指摘されたのは、ビックリでした。

おじいちゃんが他界して、いろいろと考えるたびに、胃のあたりの不調と手足の冷えが強まってきていたので…。
地の食べ物や、黄色い食べ物を意識して取るようにし、身体を冷やさないようにしていきたいと思います。



子供たちの前世からの繋がりを聞いて、兄弟で仲が良いのは親友だったなごりなのかしら~と思ってみたり…
個々の関わり方についても聞けたので、意識して関わってあげようと思いました


ちょっと見方をかえて、意識していく事で、子育てが楽しく感じられます。

今回、hanaさんとお会いして、いろいろなお話が聞けて、
本当に貴重な時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。



******************************************************************************************

ご感想ありがとうございます。

親子セッションで子育てを少しでも楽しく、
お子様をより愛おしく感じて頂けたら嬉しいです。


最近セッションをしていて感じるのですが
子育て中のママ達は
子どものペースに合わせ、自分を与える事を中心に生活しています。
それはごく自然な事なのですが
それ故、自分のメンテナンスをおざなりにしがちです。
受け取りが苦手な方も多いです。

また、精神的に地に足が着きにくいようです。

そこで

○ママが出来る地に足を着けて、自分のエネルギーを守る方法
○2011年、ママが子育てするのにとても大事なチャクラの活性化方法
○年齢別のお子様のチャクラの成長
○ママができるお子様のバーストラウマの軽減方法
○スピリチュルを子育てに応用する方法
○ママ友や社会との調和の取り方の具体的な方法


などの内容で講座を行います。

子育て中のママに受講して頂きたいのと
スピリチュアルが初めてな方でも入りやすい内容に致します。

子育てを楽しむためにスピリチュアル的な観点から学んでみようという
気軽な交流会を兼ねた講座です。

お子様と一緒にご参加ください。

(※保育係1名同行致します。)

お気軽にご参加くだいね。