みなさん、ご自分の周波数ってご存知ですか?

一般的に周波数といえば
電気工学や電波工学などにおいて、
電気振動(電磁波や振動電流)などの現象が単位時間(ヘルツの場合は一秒)当たりに繰り返される回数の事ですが、

私たち一人ひとりにも周波数があります。

この周波数が高い方は、聖なるものと繋がりやすいです。

いわば、周波数が高いと願望を叶えるのスピードが早くなったり、
理想の自分に近づいたり…
穏やかな心の状態が保てたりと
日常生活がスムーズに送れるんですねドキドキ

このご自分の周波数は、
実は、感覚的な物だけではなく
現在のテクノロジーでは、正確に数値として図る事が出来るんです。
この数値を定期的に図り、
自分の魂の進化を数値として見ていくのも面白いですねアップ

今日は、この周波数をごく簡単に上げる方法を書きたいと思います。

みなさんは音楽を聴かれると思います。

実はこの音楽を聴く事で周波数を上げる事が出来るんです。

理由は
音楽を聴く事によって、音の粒子が私たちの身体に入ります。
この音の粒子は光りを放っており
光りの波長を生み出します。
この光りの波長が
身体に悪い粒子や分子を流してくれます。
この音の粒子エネルギーが、身体から放出される時に
ご自身の周波数と共鳴し、
周波数が引き上げられるのです。

音楽を聴くと癒されたり、元気が出たり
イライラが解消するのは
音の波長が身体の悪い分子を放出してくれてるんですね。

音楽の種類は
その方が心地よい
と感じる物が今必要な波長なので、
合った物をチョイスしてみてください。

ちなみに私は
子育てや仕事でちょっとイライラした時には
柔らかく、オーラが優しく包まれる
フィリッパジョルダーノさんの「アヴェマリア」を聴きます。

これを聴くと呼吸を深くしたくなるんですドキドキ

みなさんもご自分の周波数を上げる一曲を探してみて下さいね音譜