今日は、外出の帰り道
気持ちがざわざわ~として
どうしてもお寺に呼ばれてる気がしました。


私の家は北鎌倉なので
お寺がたくさんあります。

中でも、森に包まれた
「浄智寺」に呼ばれている気がして
ベビーカーを押しながら、娘と一緒に立ち寄りました。

実は私、宗教はあまり詳しくなく、
いや、、
どちらかというと無知でお恥ずかしいのですが
(少し勉強しなくてはいけないですね)
有り難い事に
最近は様々な女神やマスター達がメッセージをくださいます。

今日はこの「浄智寺」のお釈迦様が
以下のメッセージをくださいましたので書かせていただきますね。


**********************************************************

今までに培ってきた
基礎の器を磨きなさい
進む力を持ちなさい

それを持って
行動にうつしなさい

行動にはスピードが必要です。

しかし気持ちは焦ってはいません。

自分の心に耳を研ぎ澄まし、平静でいることです。

夏至から回転が早くなります。

力は回転しています。
バランスをとって
宇宙と力は融合しています。

宇宙の波に乗りなさい
乗るにはスピードが必要です。

それが行動の早さを促すタイミングに繋がります 。


光ばかり追うと目がくらんで周りがみえなくなります。
周りをみて光を受け止める冷静さを持ちなさい。

風の音
木の音を感じなさい。

静けさに心をゆだねなさい。

深呼吸して自分と自然が繋がっている事を感じなさい。
心の静寂はやがて
海を出て 岸辺に流れつきます。


決して感情に支配されてはいけません。



**********************************************************

だそうです。

どうやら、
今この時期、自分固めをしっかりとすることで
次なるステップに移行しやすくなりますよアップ
夏至から具現化のスピードが更に上がるので
今のタイミングに冷静に方向づけをしましょうねドキドキ
って事でしょうね。

お釈迦様の裏に観音様もいらっしゃいました。

観音様は
「愛をひろげてください」
とおっしゃってました。

私たち一人ひとりに愛の灯を点してくださる
まさに
ドキドキ人を慈愛で助けてくださる存在ドキドキ
なんだと感じました。

お釈迦様は、
虹宇宙の真理の方虹って感じですね。

心に響くメッセージが頂けてありがたいですニコニコ


ペタしてね