命が還る場所、生まれる場所という

時空を繋ぐゲートが

日本には数カ所ある


その一つが「宮島・弥山」

 

代々繋がる命のリーダーである「あなた」が

命を昇華させることで

 

過去と今、そして新しい命の未来がはじまる

 

 

 

 

 

 

3年前、

「新しい地球に来ようとしている命を日本に降ろす役割をしてください

そのためには、安心安全に命が下りれる光の結界を作ることです」

そう言われて行なったのが
「宮島弥山・命の手結びプロジェクト」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

6000枚の親の名と未来を書いた
手形を日本、世界から集め
赤い糸で繋ぎ

 


宮島でお焚き上げをして
光の柱を作った。

 

image

 

 

 

翌日、弥山に登り、ご神事をした際に

 

 

 

「3年後光の柱になるリーダーを88人連れてきなさい」

 

image

 

image

 

 

そう神さまに言われました。

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

3年前の「宮島弥山プロジェクト」の様子はこちらから

 

 

 

 

私はこの3年間、
光の柱になる人とは誰なのか
どのような形で
神さまミッションを行うのか
ずっと分からなかった。

 

 



けれど、時を経て
神さまが伝えていたメッセージが全て
「一致」するような出来事に
私自身が導かれ続けてきた。

 

 


 

「光の柱のリーダー」

 

image

 


それは、単に影響力を持つ人や
何かを率先して行なっている人という
わかりやすいリーダーではなかった。

 

 

真のリーダーとは

 

 

先祖からの命のバトンリレーをしている
魂のリーダーの「今の私たち」

 

 

 

という事がわかりました。

 

 

 

 

一人につきご先祖は何千人も存在しています。

 

けれど
ひとつの命の循環のグループとして
「7世代」を保ちながら、受け継いでいます。



7世代=約254人

 

要するに、254人という
ソウルグループの光を背負い
命の繋がりを
昇華できる人

 

=光の柱のリーダー

 

 

 

だったのです。

 

 

命が光に帰って昇華する場所「弥山」

 

 

命のリーダーである私たちが
先祖254名を肩に乗せ
弥山頂上を目指す

 

 

image

 

 

先祖が経験してきた
喜び、悲しみ、全てを持って
光に還す

 

 

こういう事は
この仕組みに気がついた前頭を走る人が
どこかで
しっかりとやるのです。

 

 

 

腹を決めて
命の継承の尊さを生きるのです。

 

 

それを
「今」あなたがやる番が
回ってきました。

 

 

私は


人は人生で
大切なものは
いくつかしかないと思います。

 

 

その中でも最も敬意を示すものは
「生まれてきた」こと
「育ってきた」こと
「ここまで来た」こと

 

 

その繋がりに対して
万物への感謝を胸に抱き
大切な人を大切にしながら
自分を生きていくことだと思うのです。

 

 

今回
世界が行こうとしている道
時代が求めていること
真実を生きること

 

 

 

その行先を
3年間かけて
私自身の身に起こり続けたことを経て

 

 

今、ここに
光の柱になる人
命の先頭を走り、
魂の繋がり、命の繋がりをわかっている人たちを

 

 

その方たちの先祖と共に
宮島弥山へお連れします

 

 

私自身も
やっと募れる状態になりました。

 

 

そして



先祖の魂をしっかり光に届けて
新しい命、生き方をして行くのに
必要な柱は
88柱

 

 

image

 

 

「柱」とは神さまのこと
「神さま」とは人間を指す。
私たちは神さまと共にいる存在です。

 

 

この88名と共に
命の出入り口である「宮島・弥山」で
魂の昇華・命の継承のセレモニーをすることで
地球のエネルギーが間違いなく変わる

 

 



「美しい命の循環」がまた
ここから始る。

 

 

「2023年・宮島弥山プロジェクト〜昇華〜」
この御神事を
ご一緒してくださる88名を募集いたします。

 

image

 


このイベントに参加してほしい方

  • 1 自分の命をしっかりと生きたい人
  • 2 先祖を敬い新しい命を地球に召喚したい人
  • 3 神さまミッションに共感してくださる人
  • 4 大切なものを大切にしたい人



神さまミッションは抽象度が高く、見えない世界にアプローチしていきます。
けれど、そこから私たちの意識が動き世界に反映されていきます。
見えない世界だからこそ、自分の在り方、行動が大事。
それを信頼して進みたいという熱い情熱がある方に、ぜひご参加いただきたいです。

(※軽登山をいたします。歩けない方のご参加はご遠慮願います。)

 

 


神さまミッションは抽象度が高く、

見えない世界にアプローチしていきます。
けれど、そこから私たちの意識が動き世界に反映されていきます。
見えない世界だからこそ、自分の在り方、行動が大事。
それを信頼して進みたいという熱い情熱がある方

 

 

88柱の一つとして

この地球に

先祖に

未来のこどもに

光を差し出していきましょう。

 

 

 

 

2023年・宮島弥山プロジェクト〜昇華〜スケジュール

日時:2023年3月13日(月)

時間:8時15分〜17時

人数:88名

 

・8時15分:宮島桟橋集合

 

・宮島桟橋〜徒歩でロープウェイ乗り場へ

 

・ロープウェイにて弥山(獅子岩駅)

・獅子岩駅〜弥山山頂(30分ほどの軽登山)

 

・弥山山頂にてご先祖様の昇華セレモニー

(長南華香&瀬川映太)

 

・弥山山頂〜御山神社(参拝)

・御山神社〜弥山本堂(参拝)

 

・弥山本堂〜ロープウェイ乗り場へ(獅子岩駅)

・獅子岩〜ロープウェイで宮島へ

 

・下山後ランチ(ランチは含まれています)

 

・ランチ後

全員で祈り合わせと御神事セレモニー

(長南華香&瀬川映太)

 

・厳島神社参拝

 

・17時:厳島神社にて解散

 

 

【お願い】

・当日までに、両親の両親の名前を調べて紙に書いて来てください

(ご神事に使います)

 

・現在の家族の名前を紙に書いて来てください

(ご神事に使います)

 

 

3月13日(月)

宮島で会いましょう

 

image

 

image

 

image

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

【宮島弥山昇華〜御神事ファシリテーター】

 

 

長南華香(ちょうなんはなこ)
親子セラピスト®︎創始者
神さまのお遣いとして、ご神事、奉納などをする。


https://cherishone.com/profile/

 

 

 

 

瀬川映太(せがわえいた)


詩人・社会活動家・7児の父
https://www.eita-peace.com/pages/3088481/page_201907231212

 

 

 

そして、この内容が

なかなかブログでは伝わらないと思います。

(私も壮大すぎてどこからどう話したら良いかわからない涙)

 

 

今夜 2月7日(火)21時30分

youtubeLiveをいたします。

 

 

 

 

 

 

ぜひここでぜひ

この思いを

そして昇華プロジェクトの全貌を

お聞きくださいね。

 

 

 

お待ちしております!!