宮島弥山プロジェクト〜昇華〜
1人254名のご先祖様を乗せて、弥山へ登り
昇華させる・・・
奇跡だらけのご神事を行いました。



詳しくはこちら




前日の大雨は、禊と浄化
今日は快晴に恵まれ
全てが美しく整った時間となりました。










今回は3年前に神さまから言われた
「88の光の柱を連れてきて欲しい」

と言うことから
私が歩んできた
「生と死を繋ぐ」道を
大人数で昇華しました。








実は今回
キャンセル待ちも50名以上いまして
多くの方の集合意識が
次のステージに行くことを決めているのですね。












2026年
3年後に続く「宮島弥山プロジェクト」の
ご信託
「たくさんの子どもたちを連れてきてください」
とメッセージをいただきました



このようにご先祖様を昇華していきました。



お名前を呼んでもらいます。


赤組




青組



緑組



黄色組




4つのグループに分けて動きました






3部作の最後に相応しい
喜びと希望に満ちた
新しい世界の内容が
なんとも嬉しくて

本当に私の魂がやりたいことだったのもあり

これから3年は
こどもたちに向けた活動をしていくのが
より明確になりました。




この壮大な
神さまプロジェクトにご協力くださった
広島チームの井上愛子ちゃんをはじめ
共に壮大なご神事をしてくれた
瀬川 映太くん





そして、宮島弥山まで
254名の先祖を乗せてやってきた
88名を超える皆様
本当に本当にありがとうございます






スタッフのみんなと!




奇跡だらけの神さまミッション


これから扉がまた開きます