先日、宮古島リトリートを行いました!

 

 

実はこのリトリート

なんと、申し込みから1分も立たずに満席になり

そのあとのキャンセル待ちも後を絶たなかった

(途中でキャンセル待ちも終了しました)

 

超!劇レアなリトリートとなったのです

 

 

と言っても、募集が6名という少人数で行いました。

 

 

詳細はこちら〜〜

 

 

 

 

 

 

 

初日は、与那覇舞浜ビーチからの

 

 

 

 

竜宮伝説が残る

来間島へ〜

 






 


 ブーゲンビリア

 

 

たこ公園笑

 

 


 夕飯はホテルでバーベキュー




 

 





 

みんな一気に仲良くなりました!




感想をシェアしますね!



ーーーーーー

参加者さんyちゃん



長南華香先生主催の宮古島リトリート。

奇跡の連続で本当に魂を動かされるような

体験でした。


何より、今や華香先生がリトリートやイベントを開催されるとなると申込は殺到し、

すぐに定員に達してしまうのに、今回は募集が6名。

申し込める確率がかなり低かった。

でも私は参加できる確信がありました。

そうして参加したリトリート。


素晴らしいの一言。


華香先生のリトリートは

あり得ない

奇跡の連続というのは今や有名な話ですが、まさかその場に自分が居合わせることができるなんて、夢なのか現実なのかよくわからなかった。


とあるものすごいパワースポットでは、

龍神様が私の中に入ってくるのがわかりました。


そして龍神様より受け取った言葉は、

「自分を信じる」

このリトリートを通して、自分が進むべき道は自分で切り拓いていく必要があるとわかりました。


そしていつか、今回私が華香先生に連れて行っていただいた場所へ、今度は私が誰かを連れて行きたい。

自分の人生を前に進めるのは自分自身なのだと、

改めて心に決めた3日間となりました。

快く送り出してくれた家族、リトリートに参加された他の5名の方々、リトリートに同行してくださったキッシーさん、


そして、いつも大きな愛で見守って優しく背中を押してくれる長南華香先生

心から感謝致します。

笑いあり涙ありの3日間、これからの私にとって分岐点となるリトリートとなりました!

 

 

 ーーーーーー


 参加者nちゃん

 

華香先生のリトリートならではの

とにかく奇跡の連続で、

時空も超えて濃厚な旅でした💕


たましいが動くとは、こういう事なのか❣️

何度も何度もたましいに響く事の連続でした💖


地球に産まれてきた理由

産まれる前に決めてきたこと

これからやろうとしていること

答え合わせをした旅となりました⭐️


自分には、力がないからと人に依存していたところもあったけど…

自分には、力があって

人生を自分で創造できるよ💖

キラキラとした光と共に生まれ直してきました✨


石庭で、依存を置いて

自分の力でこれから動いていきます❣️

と意思表明と思い描いた笑顔がいっぱいの世界🌈

未来の子どもたちのために✨

自分の命をつかっていきたいです

華香先生、キッシーさん

本当にありがとうございました✨

そして、、、

ミラクルな旅で、たましいの再会が叶った仲間の皆さま💕

ありがとうございました🌈

沢山笑って、沢山泣いて、心が動きまくりました💖

濃厚な時間をありがとうございました🌈

これからもよろしくお願いします🌺

そして、快く送り出してくれた

家族に感謝です



このミラクルについてや

龍神については

次のブログに書いて行きますね‼️






公式Line@

 

 

検索ID  cherishhana

 https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

 

youtube

番組登録よろしくお願いします!!

 

 

instagram