2日目は宮古島の大神島へ!

 

 

 

 

 

 

大神島は

「呼ばれた人でないといけない」

と言われている神様が集う場所です。

 

 

 

大神島で展望台に行ったり、

神様が集う場所で祈りを行ったわけですが、

 

 

 

 

ちなみにここからみなさんへ

ヒーリングをお送りしました。

大神島ヒーリングは

4月12日にお送りします!!

受け取りされる方は

 

公式Line@に登録してね!

(そちらからお送りします)

 


 

 

 

 

 

どうしても皆さんをとっておきのある秘密の場所にお連れしたかったのです。

 

 


 

 

その場所へお連れしたとき

大きな木の下で

私たちは神聖なエネルギーに触れました。

さらにそこには大きな金龍がいます。

金龍は私たちに向かって

「よく来た」と言ってくれました。

 

 

私は金龍に再び来ました。

 

詳しくはこちら

 

 

金龍に

「皆さんをお連れしました」

と伝えると、

今度は

「今、あなたに預けているエネルギーを

富士山に持っていき、繋げなさい」

 

と言いました。

ちょうどその時です。

 

 

 

 

島に時報の音楽が流れました。

このタイミングに何だろう?

とみんなが思った最中

その流れてくる曲が

なんと!

「富士山の曲」だったのです。

 

 

 

このタイミングはまさに啓示そのもの

 

 

なぜ大神島で富士山の曲が流れるか不思議でたまりませんがけれど、

「富士山を繋げ」と言われた直後に、

その曲が流れると言うのも不思議なものです。

 

 

 

 

 

そして、命の継承や

私たちの魂の雛形がここにあるのとを

知っていたので

この体験は、それらを確証づけるものになりました。

 

 

 

さらに鈴で祈りを捧げていると

「今日連れてきた人の中で覚悟ができているものは、前に出ろ」

 

と言われ、

 

自分のミッション、これからの生き方をこの大神島でしっかり誓う誓う。

さらにみんなのお役に立っていくと言う覚悟ができているものは、

ここで祈りを一人一人捧げろと言うと言われました。

 

 

 

流石にこの手の龍神は怖いことを知ってます。

 

 

覚悟のできている人を一人一人

いっぽ前に出てきてもらい、

そして私が鈴でエネルギーを入れていきました。

 

 

 

 

これは、とても神聖で、

私たちの魂が揺れ動く瞬間でした。

 

 

参加者の1人は龍が口の中から入ってきたと言い、

1人はエネルギーで泣き崩れるような形になったのです。

 

 

鳥肌やまない神さまとの呼応の瞬間です。

 

 

その後のシェアも深かったのですが

これからの生きる方向性などを

通訳でき

大切な皆さんをお連れできてよかったです。

 

 

 

 

この龍神については

4月8日(土)22時からのYouTubeライブで

詳しくお話しをさせてもらいますね!!

 

 

 

 

お楽しみに

 

 

パート③に続く

 

 

 

 

 

 

公式Line@

 

 

検索ID  cherishhana

 https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

 

youtube

番組登録よろしくお願いします!!

 

 

instagram

 

 

 

 

 

 

【音声CDになりました】

 

 

 

 

■著書■