宮古島日記

 

パート3

 

なかなか濃厚すぎてブログが進まずにいます。

いよいよこの辺りで終了させておかねば。

 

と言う感じで

続き。

 

 

 

 

 

 

 

2日目の午後は

池間島から、伊良部島へ

 

 

 

伊良部島はまさにパワースポット

洞窟では

インナーチャイルドのヒーリングをみんなで行い

 

 

 


 

 

龍が生まれると言われる

通り池へ

 

 

 

ホテルに戻り

 

 

 

 

 

夜にはビーチにて

「臨死体験とレムリアの記憶を呼び覚ます」

ヒプノセラピーを行いました。

 

 

 

 

40分弱でしたが

皆さま5分位に感じたとか笑

 

 

レムリアの記憶をみんなで思い出す

なんとも

ミラクル体験をしました。

 

 

 

翌日は、

宮古神社と張水御嶽と洞窟へ

 

 

 

 


 

洞窟では、浄化をさせてもらいました。

 

 

超パワースポット

「石庭」へ

 

 

 


 

 

 

それぞれに癒しがほどこされ、

大きく動く日々になっています。

 

意図したことが叶っていく

超絶パワーがあります

 

 

参加者さんの中には

「龍」が着いてくれてその後のリーディングが格段と上昇した!!

とか

 

出会いが増えていった!!

とか

 

人との縁で願いが叶えられてきた!!

 

とか

やっぱり、そういう「運」や「神さま」の采配があるんですよね。

 

御一緒してくださったみなさま

ありがとうございます。

 

 

また、どこかでのリトリートを企画できたらと思います!!