胎内記憶を思い出すための誘導瞑想動画を作りました

 

 

私が主催しています

「親子セラピーコース」でもは

「胎内記憶」という

空の上の記憶、魂が設定してきた事をより鮮明に思い出し

今の人生をより深める方法などをお伝えしてます。

 

 

 

親子セラピーのブログはこちらをご参照くださいね。

 

 

 

 

 

 

そして今回

あなたが胎内記憶を思い出せるように

 

 

たった5分聴くだけで良い

誘導瞑想の動画をyoutubeでアップしました。

 

 

 

 

この動画は、親子の絆を深めるために大切な胎内記憶を呼び起こす力がありますし

この誘導瞑想を試してみることで、

お子さんとの関係に新たな気づきがあるかもしれません。

 

 

 

例えば、お母さんが甘えることができない場合、

甘えん坊なお子さんがやってきて、甘え方を教えてくれることがあります。

このような場面でイライラすることもあるかもしれませんが、その感情には大きなヒントが隠されています。

 

 

 

 

私の13歳の娘も、たまに「ママを助けたかったから来たよ」と言ってくれます。

彼女が私の過去を映し出してくれることが多く、自分の過去を癒しきれていなかったら、

イライラしたり何とかしようとしてしまうかもしれません。

 

 

 

そしてまた、私自身が成長することにより

 

 

娘はそのままで大丈夫だ

 

 

と分かるようになりました。

それが成長なんだということがハッキリと理解できるので、

色々な話を聞けることが本当に良かったと思います!!

 

 

だからこそ母として、私はよりしっかりと生きようと思うところにも

つながっています。

 

 

 

ぜひ、この誘導瞑想動画を試してみてくださいね。

あなたとお子さんの関係に新たな気づきがあるかもしれません。