す56日は、さそり座の満月&月食。

半影の部分月食ですが、

日本でも各地で見られるようですね!




さて、このさそり座の満月が示すことと言うと


【心の深い所に隠してきたことを出していく】



ふっと、思い出すように

「これがしたかったんだ!」

とか

「こんな自分でいたかったんだ」

と浮上して

現実化に向かうような流れがやってきます。


けれど、

そんな素晴らしい【思い】が浮かんでくる

今夜の月周り




なのに

《なかなか行動出来ない》

無意識のブレーキがかかり

前に進めない人も多いのも事実。




なぜなら今夜は

心の深い思い

「魂のクセ」が表出してしまうから。




じゃあ、こんな

相反する自分には、何が起きてるの?

どうしたら良いの?


ということを


このジャストタイミングの今夜

YouTube LIVEにてお話しします。




56日(土)22時〜youtubeライブ配信


「決めてるのに動けない」

「行動に繋がらない」

ことについて

スピリチュアル的なことや

胎内記憶にまで起因しているあれこれについて

お話しします!


なんせ、私たちは

その理由を知るだけで

「動けるようになる」のです!!


今夜22時〜楽しみにしていてね



https://www.youtube.com/live/iFCbxc-m9cM?feature=share







そして、もう一つ

なんと!なんと!!

613日(火)1030~

とんでもない内容の講演会をすることが決まりました✨✨✨





実は、最近のご質問に最も多い内容を

しっかりとお話ししたり

エネルギーワークをして

変化変容を促す

超・パワフルな内容!

(詳細は今、急ピッチに集合意識を読みながら最終調整してます🌈

「次元上昇」すること間違いなし‼️




そして、場所がなんと

【博多】にて行います。


でもなぜ、

「九州なの?博多なの?」

という理由もちゃーんと在ります。


と言うのも

これからの時代の

「女性の在り方」にマッチしていること。

そして、私たちが生きる大切な

霊的エネルギーの入り口です。




最近は九州の「開花エネルギー」に導かれているのは

遠いレムリアの記憶や縄文も

動いているからだと感じます。





そんな理由から「リアル開催」となります。

ぜひ、613日は「博多」で集まりましょう!!




お申し込みや詳細は、

近日中にLINE@やブログにてご案内しますね。

まずは、予定だけ空けといて❣️❣️









 

 

公式Line@

 

 

検索ID  cherishhana

 https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

 

youtube

番組登録よろしくお願いします!!

 

 

instagram

 

 

 

 

 

 

【音声CDになりました】

 

 

 

 

■著書■