14日から16日まで
出雲に行ってました












なんと、偶然ですが
この3日間
出雲大社では大祭が行われて
(行ってから知りました⛩️🤣)







行く先々で、神楽や太鼓、ご神事がスタートし
大国主様の歓迎の露骨さに
驚きました








今回も
ご縁ある方々とご一緒しましたが
変化変容が、それぞれに起こります。



それは、私も同じ



宇宙人の皆さまは隠し事は出来ない。
思ったことや感じてることを
ドンピシャに言われ
深く癒されるような日々でした。















出雲でのとても素晴らしい
いくつかの企画も
これから楽しみです





カタチが見えてきましたら
またご案内させてください