ちまたでは

「親ガチャ」という言葉が

流行った時期がありましたね。

 

 

 

 

これは

「親は選べない」

「環境も選べない」

 

ということをガチャガチャに例えて言った言葉です。

 

もちろん、

「親が勝手に産んだんだ」

 

ということを言いたくなる年齢ってありますよね。

また年齢だけでなく

親子関係がしんどい人

とても苦しい思いをした人

なんでこんな親なんだ

 

 

と苦痛に感じる方って

少なくないと思います。

 

 

だからこそ

「親ガチャ」

という言葉になるのもとてもわかります。

 

 

たた

 

 

胎内記憶の観点から言うと

「親ガチャ」っていうのは

 

 

実は

 

 

存在していません!!

 

 

なぜなら、魂は自分の人生の設計図があって

その設計図に対して

どの親なら一番、遂行できるだろうか?

 

 

という論点で親を選ぶからです。

 

もちろん、魂の設計図だけではなく

前世との繋がりもありますし

家系の課題もありますので

一重に


「すべては魂の設計図」

に含まれているのですよね。



 

この細かなことは

「親子セラピー」でバッチリお伝えしていますし、

親子セラピーコースをご受講されると

多くの方が

 

 

なぜ、この親を選んだのか

私の使命は何か?

ということが紐解いていけるようになっています。

 

 

とまぁ、親子セラピーはものすごいのですが

それは置いておいて笑

 

 

今回、youtubeの動画で

「親ガチャ」についてや

お母さんを選んだ理由

自分の使命の紐解き

 

 

の入り口についてお話しをさせてもらいました。

 

 

こういう事を学んでいる方は

この動画だけで

紐解けちゃうくらい

有料級なのですが

 

 

本当に大切なポイントをお話ししましたので

ぜひご視聴いただければと思います。

 

 

そしてやっぱり

「胎内記憶」と「魂の論点」から言うと

「親ガチャは存在しない」

 

 

というのが私の見解です。



だからこそ

「親ガチャ」と言う言葉で止まらずに

「親ガチャの向こう側に行く」事が


自分で人生を生きる

決めていく

人生は自分で創れる


と言う意味でとても大切だと思います


 

なぜなら


その時に初めて

本当に自分の人生を愛し

真の意味で人生に責任が取れるからだと

私は思います。


 


その先にいけるような

一歩になれるよう

私の発信が何かのお役に立てたら嬉しいです。