最近は

スピリチュアルなこどもたちが

たくさん地球に降りてきています。

 

 

その中でも

よく言われているのが

・インディゴチルドレン

・クリスタルチルドレン

・レインボー(スター)チルドレン

 

というもの。

 

 

これは、それぞれ年代によって

役割も分かれていて

 

インディゴチルドレンは

常識や枠組みで縛られている地球の人の想念を変えにきた

戦士の魂

 

 

クリスタルチルドレンは

みんなと協調して生きていく

癒しの魂

 

レインボー(スター)チルドレンは

自分たちの個性を大切にしながら

共に共生していく

繋がる魂

 

と、言われています。

 

 

多分、このブログを読まれている方の多くは

インディゴチルドレンなんじゃないかな?と思うのですが

 

なぜか生きにくく、まわりに理解されない

幼少期をすごすことが多かった方などがそれにあたります。

 

 

詳しくは、こちらのライブでお話ししましたので

ぜひご視聴くださいね。

 

 

 

 

 

 

そこで、この新しいタイプの人たちが

どのように、自分の魂の特性を生かし

 

 

神さまとしてきた約束を

この地球で果たしていくか?

 

 

というのが、とっても大切なポイントになってくるのですが

 

 

その一つの方法として

 

体験していく

 

というのがあります。

 

 

自然に親しみ

五感をフルに開くことによって

 

 

魂の情報が解凍される。

 

 

すると

「私でよかったんだ」

 

と深いところで納得できる

すなわち

ブレない自分を作ることにつながるな。

 

 

と思います。

 

 

それは、私たちの世代もそうだし

 

 

今の感受性豊かな

クリスタル、レインボーの子供達にも

同じことが言えます。

 

 

そこで今回

 

 

なんと!!

 

 

沖縄の体験型、リトリートを企画しました!!

 

 

 

 

これは、沖縄のスピリチュアルスポットを回りながら

本質の自分たちに目覚める

体験を

たくさんたくさん詰め込んだ

大いなる自分の扉を開ける旅。

 

 

しかも、親子で互いを深く知る

魂の繋がりをも復活させていくという

特別な時間を設けました。

 

 

このリトリートの開催も

奇跡的なシンクロがかさなりまくって

実現されまました。

 

 

この波に乗っていくと

必ず、

自分たちにも奇跡体験がおとずれると

確信しています!!

 

 

ぜひ、この沖縄体験型リトリート

チェックしてみてくださいね。