今日から7月ですね。

 

今年の7月7日に

富士山に登りに行きます🗻

 

 

 

と言うのも

私は、富士山ミッションというのを

やっいるのですが

 

 

 

 

2021年7月7日

 

富士浅間大社にて

みんなの代々の願い、先祖や家族への思いをしたためた

白い布を長く一つに結んで

富士山の湧水て出来た

浅間大社の「神田川」に流す

 

【白線流し】

 

をしました。

 

 

 

 

 

 

 

これは、神様ミッションの中でも

最もドラマチックな

言葉にならない出来事が重なりました。

 

 

 

その後、10月末に

このハンカチを八ヶ岳にてお焚き上げし

 

 

 

 

 

 

最後、私の本当の祖父母を繋ぐ

石川県白山比賣神社の源流、

手取川に願いを流し日本海へ繋げました。

 

 

 

 

 

 

よく年

2022年7月7日

 

 

 

富士山、北口浅間神社にて

子どもたち6000人の願いを結んだ

短冊を囲みご神事をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、立山に登り

3003mの

富山県雄山神社にて

願いを奉納させてもらいました。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

そして、今年7月7日

3年計画の最後

 

いよいよ富士山登頂に挑みます。

 

7月6日に富士胎内

7月7日登山

7月8日登頂

 

 

と言う予定です。

 

 

 

 

これは、いよいよ

と言う感じです。

 

 

また、私の魂のミッションは

【新しい命を日本に迎える】

と言うのがあります。

 

 

日本に入る命は

富士山を目指すそうです。

 

 

子授けの神さま

木花開耶姫命をご祭神とする

富士山です。

 

そこで

皆さんの

命の願いを、富士山山頂に持って行って

天に届けたいと思います。

 

 

 

ここに

先祖への感謝(受け継がれる命)

自分への感謝(命を今、頂いていること)

未来の子どもたちへの思い(自分の子どもでも、まだ来ていないみんなの子どもたちへの思い)

集めます。

 

 

七夕とは古来 

自分の天命に気づき、陰と陽が統合 

すなわち、あの世とこの世が繋がり新たな結び目が始まる日 

私たちが天命(託された命、つながってきた命)に気づき

 今、自分の命を喜ぶことにより新しい命がこの地球に芽吹く 

 

私たちの命の花を 1 つにすることで それが光の柱になり、

新しい命が入ってくる目印となります 。

 

 

そのためにみなさんが書いた

「命の花」を持って

富士山山頂にて祈りの御神事を行います

 

【あなたの「命の花」とは】


1. 先祖から託されたきた命に感謝する言葉 

 

2. 今の自分の命に感謝する言葉


3. こどもやこれから来る命に希望と喜びを渡す言葉 

 

 

 

ぜひ、あなたの思いを

こちらに書いてください。

 

あなたの命の言葉

大切に大切に持って

 

この3年計画の

《富士山山頂》へ運ばせていただきます。

 

 

 

きっとそれが神さまの願いだと思う。

私たちが

命の思いを持つことが

新しい命がまた、ここに降りてくる

大切な輝くサインになるはずです。

 

書き方は例えば

 

富士山山頂にて祈りの御神事を行います

 

1. 先祖から託されたきた命に感謝する言葉 

→私のご先祖さま、命をつなげてくれてありがとうございます。しっかり生きていきます。

 

2. 今の自分の命に感謝する言葉

→ここまで頑張ってくれてありがとう。これから希望をたくさん叶えて楽しい人生にしようね。

 

3. こどもやこれから来る命に希望と喜びを渡す言葉 

→ようこそ!地球へ。あなたがしてきた神さまとの約束を存分に生かして個性を輝かせてね

 

(上記は一例です)

 

 

これらを

7月1日から5日18時まで集めます。

 

(6日には出発してしまいますので用意出来ません)

 

ぜひ、あなたの「命の花」メッセージを

私たちに運ばせてください。

 

 

詳細、メッセージはこちらにお願いします

 

 

 

 

 

深い眠りから醒めて

美しく輝く地球が

必ず待っているから🌏

 

 

 

この地球で

人を愛するために与えられた時間はとても短い。

 

気づいた頃は

愛する人の命は尽きている。

 

だから今

愛する人にほんのささやかなぬくもりを心を込めてあたえたい。

 

それが私たちがこの地球に来た

理由なのだから。