よく、

神さまに繋がってみたい

メッセージを受け取りたい

 

という方がいます。

 


でも、

1万人以上のセッション、3万人以上の受講生さんをみていて

「もったいない」と思えることって結構多いんです。

 

例えば

日常で見逃しがてしまうような特徴がいくつかありますが

今日はそこから7つを挙げてみました!!

 

 

 

 

1. **直感力**

突然の閃き!降りてきたという感覚

神様からのメッセージであるかのように思える瞬間があるのです。

 

 

 

 

2. **サインを見つける**

神様と繋がっている人は日常生活の中でサインを見つけます。

これは特定の数字(ゾロ目)が頻繁に見る

特定の動物と出会う、といった形で現れます。

 

 

 

3.**エネルギーをキャッチ**

特定の場所や人々から発生するエネルギーを感じ取れる能力を持っています。

これにより、神聖な存在や精神的なメッセージを感じることができます。

 

 

4. **繰り返し見る夢**

神様と繋がっている人は同じ夢を繰り返し見ることがあります。

これは神聖なメッセージが暗示されている可能性があります。

 

 

 

5. **心の中の会話**

神様と直接会話しているかのように感じることがあります。

これは、祈りやエネルギーヒーリングを通じて

実現されることが多いです。

 

 

6. **瞬間的な予知能力**

小さなことから大きなことまで、

何かが起こる前にそれを知る能力を持つことがあります。

 

 

7. **特定の音楽や香りに反応する**

神様と繋がっている人は特定の音楽を聴いたり、

特定の香りを嗅いだりすると、

突然の感情や思考が湧き上がることがあります。

 

 

もし、この7つが当てはまっていたら

あなたは

無意識でしっかり繋がっている場合なのかもしれませんね。

 

 

詳しくはこちらをご覧いただければ

もっとわかりやすいかも!!

 

 

 

 

 

 

自分で気づいても気づかなくてもOKなんだけど

実は全く違う箇所をみることで

神さまとの繋がりが変わる

 

 

願いが叶う量や質が圧倒的に変化します!!

楽しみにしていてね

 

 

 

 

公式Line@

 

 

検索ID  cherishhana

 https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

 

youtube

番組登録よろしくお願いします!!

 

 

instagram