土曜日のライブみなさまご参加くださってありがとうございます。

(同時参加が430名ほどでした!!嬉しい)

 

 

また、アーカイブでもみれますので

まだな方はこちらから見てね

 

 

今、転換期のあなたへ!

引き寄せが起きない・願いが叶わない最大の原因はコレ!

神さまに正しくお祈りする方法

 

 

 

 

 

ライブの内容では

 

 

自分が自分のかけているトラップについて

神さまとの関係でお話しさせてもらいました。

 

 

コメントも

・小さな願いは叶うのに大きな願いは叶わないのはどうして?

・小さな願いは自分でなんとかして叶えている気がする

・忘れた頃に願いは叶うというけどどうして?

 

 

など、

一般的に言う

「願望実現」でうまくいかなかった事例も

たくさんお話しさせて頂きました!

 

 

さらに

時間は未来から流れてくるので

叶うことしか思わない

というメカニズム

 

についてもお話しさせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

とは言え、

私は

かなり人間目線で日々過ごしながら

神様や宇宙の言葉での正誤性を取りたいタイプなので

 

 

このように

神さまとのアンバサダー(大使)をしていても

私たちに

より理解ができるように

かなり慎重になる性格です。

 

 

 

例えば、願いが叶うには

「良い気分でいたらいい」と言われますが

そんな、四六時中良い気分でいられるかっちゅーの!!

という矛盾だってあるじゃない。

 

 

 

また、

「執着を手放せばいい」っていうけど

そんなん、本当に叶えたいからこそ執着するんじゃん!!

という事も

かなり理性的に捉える方なんです。

 

 

 

 

でも、そのような

「人間視点」を持っているからこそのジレンマについても

ライブで色んな多方面のアプローチでお話しさせてもらいましたし

 

 

実はまだまだお話しの続きや

深まる事

もっとわかりやすい事例などもたくさん用意していましたが

 

 

その内容は

ライブの後半にお伝えした

 

 

最新プロジェクトにて

めちゃくちゃわかりやすくご紹介しています。

 

 

 

再現性が高く

そして私たちが陥りやすい「罠」についても

お伝えしてますし

 

 

神さまの代行者として

みなさんが「ハッ」と目覚め

新しい意識の扉を開くような内容にしました!!

 

 

 

 

その動画が

7月26日(水)いよいよ公開!!

 

 

 

(→ちなみにマヤ暦では、26日は

1年のスタートの日なんだそう。

そして8月12日までの期間

太陽と地球、覚醒を後押ししてくれるシリウス星が一直線に並んで

神さまからの高次元エネルギーが私たちにそそがれる

扉が開く日なんだそうです。

あ、もちろん偶然です・笑)

 

 

神さまと共同創造すると

天体や宇宙の動きが全て偶然にもリンクするのも

本当に不思議ですね。

 

 

そして動画のポイントは

日常で陥る

 

2つの大きな秘密

 

→1)矛盾して繰り返してしまうこと

→2)目に見えない領域で現実を遮ってしまうこと

 

 

 

について

じっくりお伝えしているので、

 

 

ぜひ、公開を楽しみに待っててね!