おはようございます。華香です!

 

 

昨日のYouTubeライブ

見てくださいましたか??

 

 

実は、直前に配信URLが変わってしまって

ごめんなさい。

 

なんと!!

準備していたURLで時間前に

「配信ボタン」を押してしまって

消えちゃいました苦笑

緊張していたので、そんな失態を。

なんとも恥ずかしかったです涙)

 

正しくはこちらです

 

 

 

さて、昨日のライブ

 

「神様とつながるのに、

 実は声もサインもわからなくていい」

 

なぜ、神さまの声が聞こえなくても大丈夫なのか?

 

それは、

もともと神様と私たちが繋がっていたから

 

 

っていうのもあるんだけど・・・

 

 

エゴが薄くなって、

神さま目線を手に入れると

 

 

声が聞こえなくても

神さまのエネルギーを受ける事ができるので

わざわざ

神さまを掴みに行かなくても

そのように導かれていくし

 

 

 

なんなら

自分の願い以上のところへ

運ばれていく!!

 

 

 

そして、

オープニングのご感想もたくさんいただいてます。

本当に嬉しいです。

 

 

富士山をテーマに

目覚めを促しているのですが

裏テーマが

「レムリア」

 

 

あのオープニングとレムリア、富士山

なんの繋がり?

と思われた方は

 

ぜひ、Liveをご視聴くださいね。

 

 

 

 

今回、ライブをしていて

神さまに贔屓にされる人

そうでない人の

大きな特徴についてもお話ししたのですが

 

一番、神さまががっかりする人は

「どうせ私はダメなんだ」と

自分に劣等感を持っている方です。

 

 

一見「謙遜」に感じますが

実は、これ

エゴによる

「私は特別なのよ」というセパレーションを

表しているんです。

 

 

神さまとひとつだった私たちだからこそ

「自分なんて・・・」というのは

ナンセンス。

 

 

だから、そのような思いが出て来たら

とっととキャンセルしちゃえばいい。

 

 

そのあたりは本当に大切

 

 

ぜひ、「自己否定」や「人と比べちゃう」人にも

このライブは見てもらいたい。

 

 

 

 

そして、引き続き

「神様代行」の無料動画を見て

LINE登録もしてくださいね。

 

 

 

 

LINE登録すると

一番お安い価格で、

講座を受けてもらえますよ!!

(これは超ラッキー)

 

順番は以下の通りです

 

 

登録の仕方

1)https://www2.sunmark.co.jp/kamisamadaikou/premovie/

にアクセス

 

2)「神様代行」特設ページに飛びます

 

3)「神様代行」動画を視聴

 

 

 

4)動画に興味が湧いたら優先Lineに登録へ

 

5)LINE画面に切り替わるので、追加をポチ

 


 

引き続き

お楽しみくださいね。