昨晩、「神様代行」の

詳細ページをアップしました。

 

みなさん、チェックしてくれたかな?

 

 

 

 

公開後

 

・内容がすごくわかりました。これはやっぱり必要です

・嬉しいです!必ず申し込みます

・華香先生、本当に本当に破格なお値段です。

 すっごくありがたいです

・参加費ですが凄いです。ビックリしました。

 ある意味覚悟してたんですが。愛ですね。

 

 

など、内容の充実度の驚きと価格についても

たくさんのメッセージが届きました。

 

みなさん、本当にありがとうございます

 

 

 

内容は

集大成がやっとできた!

というレベルの

ものすごい事になっているので

 

絶対的な自信がありますが

 

 

値段も、

「受けたいけど、難しい」ということがないように

精一杯、本当に精一杯させてもらいました。

 

 

 

 

もちろん、内容の充実度や

価格についてのメッセージもありますが

 

中でも

一番多かったメッセージは

 

「エゴ、執着が手放せなくて、

 引き寄せ、願望実現がうまくいかない」

 

 

という相談かなり多く断トツ1番!!

 

 

確かに、ここの理解が進まないと

せっかく

「神様代行」を受講したいと思っていても

なかなか

 

踏み切れないよね。

 

 

(「受講したってどうせ、同じことになるよね」

っていう失敗体験を抱えていたら

神様代行の届けたいところも届かないなってしまう。)

 

 

だからこそ

 

なんでエゴ、執着があると

引き寄せ、願望実現がうまくいかないかを

人間目線と神様目線で

 

急遽、今夜

【緊急youtube Live配信】をします。

 

 

 

 

 

本当に、この質問が殺到しているし

「神様代行」についても

たくさんご質問をいただいている。

 

上記以外にも

 

 

★エゴや執着が

 人間にとってどんな役割があるの?

 どんな状態になれば、

 エゴや執着がなくても

 大丈夫な自分になるの?

 

 

という事もお話ししながら

 

エゴ、執着と「お試し」「シンクロ」「逆引き寄せ」など

いわゆる引き寄せ、願望実現がうまくいかない理由の

関連も知れる内容にしていきます。

 

 

 

なんでエゴ、執着がなくなるのか?を

太陽の鏡と月の鏡を踏まえながらも

お話しできたらと

 

 

 

 

それ以外にも

質問などに答えながら進めていきます!

 

 

 

今夜 8月1日(火) 22時〜

【緊急配信】

神様目線で考えるエゴ・執着の手放し方

 

 

 

 

 

 

これは必見です!!

ぜひ参加してね。

 

 

 

引き続き、詳細ページのチェック

 

 

 

 

 

そして優先LINE登録も

よろしくお願いします!