昨晩の緊急 Live配信

見てくれたかな?

 

 

 

 

 

 

 

急だったのにも関わらず

300人以上の方がリアル参加してくださいました✨✨

ありがとうございます😊

 

 

 

んで、、

「神回」になっちゃいましたね✨✨

 

 

 

と言うのも、

この世の仕組みについてや

本当の世界について

 

 

何千年から

ブッダやキリストが語ってたことを

わずか10分で

超訳する内容になっちゃいました!

(キッシーの質問がまた良かった

 

 

 





早速のメッセージ!!

 

 

 

 

さらに、

15年以上、毎日学び続けてきて得た知識を

サラリとお伝えしちゃうとは!!!

笑🤣🤣

我ながら出し惜しみしないな。

 

 

 

まだ見てないよ〜

 

 

 

と言う方は

ぜひご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

神様代行も早くも

優先登録が1000名を超え

めちゃくちゃ盛り上がっています!

 

 

 

そして、いよいよ

明日19時から

優先登録してくださった方の

「申し込みスタート」

 

内容詳細はこちら

 

 

 

また、優先登録とは

こちらの

詳細ページのLINE@にご登録してくださった方のみの

価格も一番安く

また

プライベートコースもご受講いただける優先が受けられます。

 

気になってるわ!

 

と言う方は

絶対にLINE登録してね。

 

 

 

 

 

さて。

 

私には中学2年生の娘がいます。

 

 

 

彼女の夏は

なかなか刺激的で

初の彼氏っぽい存在が出来たり

友達と新大久保で韓流巡りをしたり

とにかく楽しんでいる模様❣️❣️

 

先日はハリポタスタジオに行って来ました〜

(たまたまハリーのお誕生日の日だった笑)

 

 

 

そして、いよいよ今夜から

初の1人参加で約10日間

カンボジア🇰🇭に行きます。

 

 

 

カンボジアには私が学資支援をさせてもらってる

子どもが何名かいます。

 

image

 

image

 

image

 

 

 

その子ども達に娘が会いに行くのです。

 

血の繋がった娘

国を跨ぎ魂の縁が繋がった娘、息子たち

 

未来をたくさん詰め込んだ

こども達のために

私も、自分が出来ることを精一杯やろう!

 

と思います