最近

「神様代行」についたの発信が多く

LINE@のブロックがやまない華香です。

 

 

よく、「嫌われる勇気」なんて言うけど

 

 

 

新しいプログラムやセミナーをお伝えするには

「覚悟」

が必要だ!

 

 

 

そう。伝える覚悟

 

 

 

「また、それか」

「ウザっ」っとか

「なーんだ宣伝か」って

煙たがる人もいる。

 

 

 

この三次元

「リアルお知らせ」って

嫌がられる(=スルーされる)よね笑

 

 

だから

シツコイのとか

本質的な事を言うのは

発信側も痛みが伴う

 

 

でも

スマートなイカす私なんて、マジいらん!!

 

 

本当に本当に良いものだからこそ

届けたい。

 

「えっ?知らなかった」

とか

「もぅ、終わっちゃったの?」

 

って言うことがないために

今日も必要な人に届ける。

 

ってことで。

 

 

 

いよいよ今夜(8/3)

ついに今夜19時から

 

 

優先案内LINEに登録された方限定の

最優先募集開始。

 

 

改めて、

最優先募集というお得な

条件の確認をします!!

 

 

・8月3日(木)19:00〜8月7日(月)お昼12:00までの販売

・優先案内LINEに登録した方にしか、ご案内いかないです!!

https://www2.sunmark.co.jp/kamisamadaikou/before/

・最優先価格でお申し込みできる

・プライベートコースのお申込みが確実

 →昨年はアクセス集中してサーバー落ちました。

 毎回、すぐに売り切れるので必須

 

 

 

価格はこちらの詳細ページで公開していますが・・・

かなり頑張った価格です。

 

 

 

改めて、

神様代行に参加してほしい方はこんな人

 

1.日々の生活に「本当にこれで良いのだろうか?」と閉塞感を持ってる方

2.叶えたい願いがあるのに大きな願いはなかなか叶わない

3.仕事が起動に乗らない、お金が入ってこない

4.セミナージプシーから抜けられない

5.新しい自分に出会って本当の自分で生きていきたい

などなど

 

 

ぜひ、LINE登録のうえ

今夜の募集開始をお待ちくださいね^^

 

 

 

サンマーク出版さんも

サーバーを拡張して

待機してくださっているそうです!