今日は何の日か知ってます?

 

なんと!!!

 

 

というのも

宇宙との扉が開き、私たちの魂の覚醒を促していくる

前向きなエネルギーが

降り注ぐと言われる

 

ライオンズゲート

 

こちらのピークが

8月4日〜8月8日に起こります

 

 

その8月4日の今日は

さらにさらに

 

 

一粒万倍日

→何かを始めるにはぴったりな、全てが実って自分に戻ってくる日

 

天赦日

→自分の罪や心の葛藤が許されていく年に数回しかない吉兆日

 

母倉日

→何事にも縁起の良い日。愛情深くなる

 

月徳日

→神様がいる日。新しいことを始めたりコミットするにはぴったりな日

 

大安

→万事に良い日

 

という

ライオンズゲートだけでなく

5日もミラクルが重なっている

 

とんでもない幸運日

 

こういう日には

新しい挑戦をしたり

自分の心を丁寧に見たり

大切な人に感謝を伝えるのにぴったり

 

このライオンズゲート

2023年は特に半端ないので

 

8月4日は特にポイントだし

8日までのスペシャルデーは

大切にしてくださいね。

 

 

youtubeでライオンズゲートについて話してます。

このタイミングに

やった方がよいこと

絶対にやっちゃいけないこと

過ごし方を話してますので

必見です

 

 

 

 

さて

 

昨日の夜19時より申し込みスタートした

神様代行

 

プライベートコースが、

なんと

10分で満席へ。

 

(通常コースはまだ申し込みできます!!)

 

すごい勢いだったので

急遽増員までしましたが

キャパが追いつかない勢いで

どんどん申し込みが入ってきて

即、満席

 

本当にありがとうございます。

 

申し込まれた方から

喜びのメールも後をたたず

 

神様代行の意気込みをたくさん頂きました

 

少しご紹介しますね。

 

ーーーー

サンマークさんとの「神様代行」の

プライベートコースにも申し込みをさせていただきました✨✨

申し込みできてよかった~❤️嬉しいです❤️❤️

 

先生に出会って

シンクロがバンバン起こり、

50万以上のお金が入ってきたり、

私が将来行っていきたいことに繋がる人脈が繋がってきたりで

幸せなことがどんどん起きてきます✨✨

心から感謝しています💕💕

 

スピリチュアルジプシーで

結構なお金をつぎこんでいたのに

変化が少なかったのですが、

先生との出会いでどんどん良い方向に進んできています✨✨

神様代行のプライベートコースのあわせ技で、

更に学びを深めさせていただくことで、

どれだけ自分が進化できるか本当に楽しみでワクワクしています✨✨✨

 

A.Sさん

ーーーー

 

やっぱりー!即満員御礼🌸ですね😳絶対そうなると思ってました。

 

決めては、

緊急ライブでの華香先生のメッセージ。

このままじゃ死ねない!

まさに、わたしそう言ってました。

こんなんじゃ、光に戻れない!!何やってんだって。

 

ズバリすぎて、もうサレンダーしました🥰

わたしは幸せだなぁ❣️

今回もどうぞよろしくお願いいたします🤗

Sさん

ーーーー

無事、申し込むことが出来ました!!

本当に良かったと安堵し運がいいなと思いました😊

講義を一生懸命に勉強し今とは違う世界を見たいです🌍

 

お会いすることも、とても楽しみにしております。

素敵なプログラムを作って頂き本当にありがとうございます😊

 

数人の方の講座を受けてきましたが、

華香先生のプログラムで終わりにしたいと思っています♪

とても楽しみにしています。

よろしくお願いいたします🙇‍♀️🍀

Kさん

 

ーーーー

 

こんなに盛り上がっていて

さらに、期待度も高くて

 

私もキッシーもさらに良いものをお届けしたいと

色々と既に話し合ってます。

 

最高の内容を

お届けします!!

 

 

また、よくあるご質問についてです。

 

【質問について】

 

Q)ZOOMにて講義時間に参加できませんが、それでも申し込みして良いですか?

→もちろんです。全てはアーカイブで配信します。

視聴期間もたっぷり1年間ありますので

ご安心して、ご自身のペースでご受講してもらえます。

 

Q)旦那との関係がよくなく、受講することを話せません。黙ってても受講していいですか?

→これ自体が、あなたの「神様代行」の大きなヒントになってそうですね。

今すぐに旦那さんにお話しできなくとも

受講中、関係が変化するなどが訪れると思います。

楽しみにしていてくださいね。

 

Q)神様と仲良くなるなんて、出来る気がしません。ことごとく失敗してきた私でも大丈夫ですか?

→私なんて、失敗してきたから無理

この言葉、エゴの大好物。

けれどそれ自体の正体を見破って、リリースしていきますので

ここでしっかり取り組んでいきましょうね。

 

 

 

 

神様代行の優先案内は

8月7日(月)までやってます!!

 

プライベートコースは満席ですが

通常コースはまだ申し込みできます!!

 

すでにLINE登録をされた方は、LINEに送られてきた

優先案内から

 

 

まだ登録していない方は

下記URLで内容を確認したうえで

LINE登録して、挨拶メッセージから優先申し込みをしてくださいね。

 

https://www2.sunmark.co.jp/kamisamadaikou/before/

 

 

 

 

そして明日(8月5日(土))22時〜

youtubeライブを行います。

 

テーマ

『誰でも神様目線を体験できる?9次元以上の世界の仕組み』

 

神様界の仕組みや

3次元〜9次元までも解説してくので、

面白いと思います^^