神様代行について第4弾

(たぶんラスト)

Youtubeライブやります!

 

 

 

テーマは

『誰でも神様目線を体験できる?9次元以上の世界の仕組み』

 

本日(8月5日(土))22時より

youtube Live

 

 

 

ライブの内容は

《次元》が上がれば願いが叶う

とか

《周波数を上げる》

などと言われるけど

 

 

結局、その「次元」とか「周波数」の正体ってなぁに?

しかもそれと私たちとの関係性ってどうするの?

上げるにはどうしたらいいの?

 

 

 

という今回も

超・有料級の内容を配信しちゃいます。

 

 

 

そこから見えてくる

神様達ってどんな仕組みになってるの?

 

その宇宙や神様の世界にドドン!!

と迫ります。

 

さらに

「神様代行気になるけど、私に本当にできるかな?」

「本当に人生変わるかな?」

 と言う方にこそ絶対見てほしい

 

3次元〜9次元までも解説してくので、

普通に面白いと思います^^

 

 

そして!現在最優先販売中! 

下記詳細ページから優先案内LINEに登録すると、

最優先価格で申し込めます。

 

 

 

 

 

 

このプログラムは、私が今まで

「神様のお遣い」をやってきたこと

その上で願いが叶った

いや、思い描いていた以上の願いの先に行ったことを

体系化しました。

 

 

 

でも、私だけじゃないんです。

 

 

多くの方が結果を出されているし

これこそ「宇宙の法則」なんだと思います。

 

 

 

「法則」なんだから

例外はありません。

 

あり得るのは

「その法則に則っているか、則ってないか」だけなんです。

 

 

 

何か自分がうまくいかなかったことがあった時

なんとか

「我流」でやってしまうところがあります。

私もかつてそうでした。

 

でも、メンターたちに

「我流」というエゴを捨てた時、全てがうまくいくよ

 

と、言われてづけました。

 

今でも覚えているのが

 

「華香さん、一生懸命やってるかもしれないけど

それって、自分の殻からでようとしてないよね。

それでやりたければやればいいと思う。

でも、それ以上は突破できないからね」

 

と言われたこと。

すっごくショックだったな。

 

だってそんなつもりなかったんだもん。

でも、そう映ってたというのは

そうだったんです。

 

 

今でも、この一言は忘れないし

なんなら毎日思い出してます。

 

 

うまくいかない時

何をやっても結果が出ない時って

 

やっぱり

「我流」になってしまってる。

 

それこそ、めちゃくちゃ3次元的な視点なんです。

 

そこを思い切って手放した時

自分の力以上の力が使える

 

私たちは一人ではない。

みんなでこの世界を

命を分かち合っている

 

そのほんの小さな一歩が

「我流」に拘らず

 

本質を学ぶ

やってみよう

 

とすることです。

 

ついつい慣れ親しんでいる「我流」を手放し

神様に委ねる日々に

かえていきませんか?

 

みんなで作る世界

私はあなたの幸せを祈ってます!!