今日は、共に学んでくれた

愛子ちゃんが

素晴らしい結果をシェアしてくださったので

こちらでもシェアしますね。

 

〖覚悟と挑戦を問われた2年間〗

 

この2年間は、自分の感覚にしたがって動き続けるということをしてきました。

 

 

 

夫に反対される。

現実的なことを言われて辞めた方がいいと言われる。

 

 

ひたすら話し合いを重ねてきて

自分の心に正直に生きるということをしてきました。

 

 

やった方がいいな

という直感を無視しそうになったことは毎回ありました。

 

 

 

それでも、ちゃんと自分の気持ちに向き合って立て直し

『よし!やろう!!』

を積み重ねてきました。

 

 

 

その繰り返しをしてきて

行動してきたことは

確実に自分の血肉になり心と体に染み込んでいる感覚があります。

 

 

 

自分に嘘をつかずに

諦めずにやってこれたことで

自信がついたし目に見えないところですごく成長しました。

 

 

今までの自分とはまったく違う視点が身についてるというの

はっきりと分かる出来事がありました。

 

 

 

決める、決断するっていうのは覚悟が伴います。

 

 

特に夫が反対するっていうのはさ、

うちは毎回なんだけど話し合ううちにだんだん、

愛子が言い出したらもう聞かないっていうのに気づいて😁やらせてやるしかないってなる。

 

 

 

こうなったらだいぶ楽で、

夫の心のブロックに合わせている時間ないから、私が決めて進む!ってなる。

 

 

夫の気持ちの整理を待ってるうちに

逃したものが何個かあってあーーー😱ってなったの💦

 

こんな事なら早く決めときゃ良かったよってなった💦

 

 

 

何度も何度もやりたい事をしてきた結果

本当に大切なことをしていると心から分かり

自分の人生において、家族にとって私が決断することは

よりいっそう良くなっていくことに繋がることを感じているから

『夫や家族の顔色や現実を見てやらない選択をする』なんてことはしない。

 

 

 

何度やっても

向き合う時は怖いし

なんなら向き合うレベルが上がっている😣💦

それでもやるの。

 

 

 

怖いを越えてその先にまつ

『自分の魂が望む生き方』をしていく為に。。。

 

 

 

 

今年に入り、

さらに正念場のようなことが起き続けています。

 

 

 

絶対に低迷期入ってそうと思って調べてみたら

3年ある大殺界の一番低迷してる1年が今年でした。

 

 

 

こういう時期って動くんじゃなくてひたすら内観して大人しく過ごすようでまさにそんな感じです。

来年から低迷期をぬけて飛躍していくみたい。

低迷期って大事だね。

止まって内観するって本当に大事。

 

 

 

そんな私、長南 華香さんのこんな素敵な講座受けます🎁❣️

〖神様代行〗

なんと今日の12時で優先価格終了!!

こんな凄い内容をこんな安く受けれるなんて😳!!

 

 

 

華香さんは、神様のお使いをされている方✨️✨️

 

 

神様に呼ばれてあちこちの神社に行かれています⛩

有難いことに約6年前くらいから、

華香さんの神社リトリートのお手伝いをスタッフとしてさせて頂いています。

 

 

なので間近で起こる奇跡的なことを沢山見させてもらいました✨️✨️

 

私自身も学ばせてもらい、奇跡が沢山起きました!

話してたらきりがないくらい、いろんな事が起こりました!

 

 

夫のボーナスup、

給料up、

お金がまったくない状況から

住みたい理想の家を買える流れになったり。

しかも私だけでは終わらなかった!!

 

 

家族や友達までよくなることが続出!!

ニートで中卒だった弟が

一流企業の正社員になったり

これまたお金がなくて家も買えないって言ってた友達が

私がたまたま紹介した不動産屋で家を買うことができたり、

まとまったお金がどうしてもいる時に臨時ボーナス入ったり。。

 

 

自分がよくなることは、

自分だけでは終わらずに家族や周りにも影響していくと

華香さんが言われていたのだけど、

まさにそういうことが自分の身に起こりました。

 

 

 

とにかくお金がうるおった!

その代わり出ていく量も増えたけど、

それだけ自分が学びに使えています。

 

このような奇跡が当たり前に起こるようになった。

 

ちなみに華香さんと出会う前、

夫は働いても働いてもボーナスもなく、

給料も上がることなんてほとんどなかった!

自分の心もどうしたらいいのか分からない迷路みたいな状態でした。

 

 

 

私が学んで変わって自分に嘘つかずに生きてきて

やること素直にやってチャレンジした結果

怖いを飛び越えた先にこんな奇跡が起こった。

 

この6年素直にやり続けてきて

結果がついてきたから間違ってないんだなって

言い切れます。

 

 

華香さんの素敵なところは、

愛が沢山あるから。

お金ではないところで動かれているから。

 

 

本当に心から人の幸せを願い、動き、自分を越えてこられてるから。

じゃないとこの破格料金は出せないと思う。

 

 

誰から学ぶかっていうのはとっても大事。

私は、愛がある人から学びたい。

本当に人の為に心をかけてくださる人から学びたい。

 

こんなぎりぎりなタイミングだけど

ピンときた人は、見てみてほしいです❣️

 

 

 

===

愛子ちゃん、本当にありがとう。

 

愛子ちゃんの覚悟

それに伴う変化

いつも見てきたよ。

 

これから先

もっとたくさんのあふれる光が

やってくる!!

 

 

image

image

 

2020年宮島弥山プロジェクト

image

image

 

思い出すだけで

泣けるよ

 

2023年宮島弥山プロジェクト

 

 

2020年宮島弥山プロジェクト

 

 

そして神様ミッションは

2026年へ

未来を担うこどもたちと共に

image