今日は8月8日

ライオンズゲートが大きく開放され

アセンション(次元上昇)が

「半ば強制的」に始まりました。

 

 

つまり、

自分の意思とは無関係に「高次」へと導かれはじめたということです。

 

 

詳しくはYouTubeで話してますので

ぜひ、ご視聴くださいね。

 

 

 

 

 

 

こういう

「半ば強制的な」という状況だからこそ

神様からのサポートが半端ない!!

 

だからこそ

「今の自分」を見つめ直す最大のチャンスとも言えますね。

 

 

 

私は、3日から長野の山奥で

ワーケーションをしています!

 

 

 

今日は、森にある施設で

お仕事をしていたのですが

 

 

その森に

妖精や様々な大いなる光が降り注いできて

同時に

エゴの思考体系を一掃する

言葉が降りてきました。

 

 

その言葉とは

 


 

 

あなた一人が

悲しみというドラマから出る

「癒し」が大切です。

 

 

あなたが癒されると

周りの人たちも明るく照らされ

癒されていく。

 

なぜなら、癒しは光の源に戻る道だからです。

 

「癒し」の経験は幻想を超えるので

どこまでも誰へも

連鎖していきます。

 

そのために

「人生に起こる問題」が存在しています。

言わば夢という幻想から目覚める道具として

問題は存在している。

 

幻想から目覚めれば

問題は消える。

 

ではいったいどうやって

問題を消すのかというと

 

 

神様に問題を差し出す

 

 

その差し出して、訂正する行為こそが

あなたが使っている

「神様代行」というもいえるでしょう。

 

「この問題を通して

私たちが

神様という本来の姿へ戻る(代行)ように

助けを求めてください。」

 

と。

 

この言葉こそが

この世界の本質です。

 

 

少し抽象的だから意味が分かりにくいかもしれませんが

まさに

神様代行で詳しく伝えたかったこと

そのものだったから。

 

 

聞こえてきた瞬間

涙が溢れてきました。

 

意味のないことは何もない

全ては良き方向に向かっている。

 

そのために全ては使われる。

それは

あなたも私も同じ。

 

私たちは同じ心を共有している。

だからこそ

私に起きたことは、あなたにも同時に起きているのです。

 

 

この言葉の意味がわからなくても

大丈夫。

わからなくとも

知っていれば

わかっているのと同じこと。

 

 

だからもし何か感じたのなら

その感覚を大事にしてください。

 

きっとアセンション(次元上昇)をする中で

あなたに必要な言葉になりうるから。

 

 

 

 

さて、

先ほどにもできてきました

「神様代行」

最優先にて

なんと!!

400名以上お申込をいただいてます。

 

 

 

これまでずっと言語化できなかった内容を、

キッシーやサンマーク出版さんの力を借りて

なんとか体系化した内容だから、

こんなにたくさんの方に響いているのだと思う。

 

 

参加を決めていただいた方

ありがとうございます。

共にこれから覚醒の道を進めることが

本当に嬉しいです。

 

 

 

今回の講座は

特に人数の力が本当に大きい

 

 

 

なぜかと言うと

先ほど書きましたが

 

「私はあなた、あなたは私」

という

魂でつながり合っているエネルギーを

より大きく良き方向にスパークし合えるから。

 

 

祈りなどもそうですが、

人数が集まると

集合無意識が

地球や宇宙をより良い方向に導く追い風になる。

 

一人でも多い方が、

意識が拡大し

私たちに、より強く大きくなって戻ってくる。

 

与えれば受け取る

 

超約すると

「よりあなたが使える現実創造のエネルギーが大きくなる」

 

神様ミッションでも

⚪︎⚪︎⚪︎人集めなさい

 

と言われますが

その理由は全て、意識を拡大する

大きさや密度によって

必要な人数が存在している。

 

 

ということなのです。

 

 

内容も本質的で、壮大。

けれどとってもわかりやすい。

本当にこれは伝説のプログラム講座になると思う。

(内容を構成しているだけで本当に心震えてます)

 

 

 

プログラム講座は8月22日から!

ぜひ、楽しみにまっててね^^

 

 

そして、8月10日(木)お昼12:00まで通常募集もしています!

 

 

 

 

この講座は今回きりになるか、

最短でも3年以上先になると思う。

 

参加費用も十分、他の講座に比べたら

めちゃくちゃ参加しやすいと思う

 

 

 ◎情報を見るのが遅れた

 ◎悩んでいるうちにタイミングを逃した

 ◎状況が変わったのでやっぱり参加したい!

 

という人は、

ぜひ、この期間にご検討くださいね^^

 

 

あなたにとって

最高なライオンズゲートとなりますように!!