さぁ!いよいよ

神様代行の募集

今日、10()お昼12:00まで!


次回開催は未定本気で未定ですし、最速でも3年後になるかも。


もし、今、悩んでいるなら

人生が変わることを、エゴは恐れているだけ。

シンプルだけど、本質的なことが散りばめられている

今、必要な現実創造がつまってますので

絶対このタイミングで

うけた方が良いと思います!!




ぜひ、お昼の12:00までにご検討くださいね。






さて。

娘がカンボジアに行っている間

 

私は1週間、長野県にて

ワーケーションしてきました。

 

image

 

 

ワーケーションとは

「ワーク(仕事)」と「バケーション(休暇)」を組み合わせた造語。 

オフィスを離れ、どこかで休暇を過ごしながら働くことですが

 

今回、愛犬「どん兵衛」も連れて行ったのですが

 

私が今回、探していたのは

 

1.犬と泊まれる

2.部屋でしっかり仕事ができる(Wi-Fi環境)

3.食事は出してもらっても、どちらでも良い

4.長期滞在できる

5.トイレや洗面所が部屋に付いている

6.八ヶ岳が見える

 

そんなピッタリな所ある??

 

なんて思いながら

何となく調べて、良さそうだなぁ。

 

と言う所に決定!

 

image

 

 

実際に行ってみると

 

ペンション近くに

 

大きなリゾートホテルの広大な敷地があり

その森のなかにワーキングスペースがあり、そのペンションに泊まってれば無料

(テラスで犬と共に仕事ができる)

image

 

しかも、コンビニやレストランも近くに設備。

 

ドッグランもあり

image

 

 

で、

ペンションのオーナーが

日本全国旅をしてながら仕事をしてきた方なので

私の仕事のことや

内容にもめちゃくちゃ理解があって

 

しかも、同じトイプードルがいて

 

しかも、しかも、ペンションをしながら起業サポートもしていて

 

しかも、しかも、しかも、

心理士の資格をもっていて

中高校生の生き方カウンセラーまで

やってる

 

 

 

なんなん!このシンクロ

 

image

 

 

そして、今回の旅で

出会った方たちとの話から

私の在り方、魂が望んでだけど

 

 

 

諦めていたこと

本当の自分らしさ

これからのビジョン

過ごし方

 

 

信じられない位

またまたシンクロが起きまくって

明確になりました。

 

 

 

 

 

あぁ・・。これからまた楽しみだな。

 

 

ライオンズゲートでは

彩雲が出たり

 

image

 

 

 

不思議な流れがあって、導かれたとき

「もぅ、それで行こう!」と

空を見上げたら、美ヶ原高原にて

今日も美しい彩雲がでたり

 

image

 

 

 

そして、娘から数日ぶりのLINE

カンボジアで色々あったけど

成長した様子。

 

「これから帰る」と着信。

 

大丈夫。彼女は彼女なりに成長した。

 

何があっても最善最高。

 

そんな時、ちょうどパーキングにて

空を見上げたら

諏訪湖にかかる大きな虹

image

 

こうして全ては

教えてくれる。

 

見えない世界は、

分かりやすくサインをくれる。

 

 

母は自分を取り戻す素晴らしい旅となり

娘は自分を見つける素晴らしい旅となったはず。

 

 

 

頑張らなくても

心のままにいるだけで

こうして、

しっかりと運ばれていく。

 

世界や宇宙

出会いを信頼しながら

怖がらずに

過ごしていけば良いだけ。



ーーーーー


シンクロが次々と起こる!

想像以上の現実が起こる!


今日(8/10)お昼12時まで